ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

桜花爛漫

sakura710

今年もやってきました。桜の名所磯部堤。
えくうすはここの桜がダイスキです。なんというか、しっとりとした風情があって・・・
ボンボリとか吊っていないのが、桜の美しさを際立たせています。



sakura712

桜ピンク・・・
このやさしい色を見ると心の中までポッと暖かくなるようです。



sakura713

果てしなく続く桜のトンネル・・・


sakura714

桜の精になったアレックス


sakura715

ロンもニッコリ


去年もここを一緒に歩いたっけ
・・・丁度1年経って、同じ景色が目の前に広がっています。



sakura717

去年と同じ桜の木下で記念撮影。
アレックスもロンもコートが伸びました。



sakura718

この季節がとても好きなロン。コートまで桜色に染まっているかのようです。


sakura711

また来年、ここを歩こうね。桜が爛漫に咲き誇る道を・・・

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

おお~♪

いいですね~v-10私もこういう場所をアレックスと一緒に歩きたいですi-267
頭に桜をのせられても「ブルブルっ」ってやって落とさないのがエライなぁ~v-425
北海道はGW頃まで見れません~e-235

  • 2008/04/10(木) 23:04:04 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

あら?!近くまできてらしたんですね。
昨日かな?日曜日?
午後一だと、chababaは植物園からテクテクR359沿いを歩いておりやした(^皿^)
なかなか生ロン君にお目にかかれないねぇ~。

  • 2008/04/10(木) 23:39:39 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

伸びてる~!

私も昨日昨年の写真を見て変化を比べました。
でも絶対ロン君の方が変化が凄いです。

やっぱりガウディとロン君は毛量が絶対的に違うから、パパを目指せるのはロン君ですね。
アレ兄ちゃんも大人になってお二人とも素敵ですヨ♪

  • 2008/04/11(金) 08:39:32 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

香菜さん♪

年に1回のスペシャルなお花見ロードです。
週末は人出が凄くって、とても大型犬2頭連れで歩けないので・・・。
この日の翌日、冷たい雨が降って、可哀相に桜は全部散ってしまいました・・・。
富山は次は梨の花見かな~?
北海道は全ての花が一斉に咲き出しますよね!桜、ライラック・・・いつかあのひまわり畑v-299をアレ&ロンと歩きたいです!

  • 2008/04/11(金) 22:03:53 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

chababaさん♪

水曜日で~す♪
県立植物園の夜桜も行きたかったのですが、歓送迎会と被ったり雨だったり・・・
今週末はドコの桜を探しにいこうかな~?
塩の千本桜v-252あたりに出没するかも!
生アレ&ロンは、週末の午前中に立山町のランに出没してますよ~e-248

  • 2008/04/11(金) 22:07:56 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

ガウディ君の方が体高が高いから、ロンのコートが長くなって見えるんじゃないかな~?
毛量もダイブン減って乾かすのも楽になったんですが・・・v-356もうちょっと楽にさせて欲しいな~v-356

でも、目指せパパ!v-20と、本日頂いたアジアのDVDの鑑賞会をしました!
・・・やっぱりカイザーパパ凄いですねv-352今週末も気合入れてシャンプーだ!!v-91

  • 2008/04/11(金) 22:12:08 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

素晴らしい!

素晴らしい!のひとことです(^^)

えくうすさんの写真を通して「桜」の美しさが伝わってきます♪(モデル犬の貢献度もぐ~v-218

アレックス君は「桜の精」だったのですねv-252

  • 2008/04/11(金) 23:47:01 |
  • URL |
  • momoと海のママ #-
  • [編集]

塩の千本桜、今日行ってみたけど、15時も回ってからだったし出会えませんでしたね(^^;)
ってかモンゴル見に行ったし行ってない?!
ってかファボで見たならchababaんちのすぐそばだし・・・。

  • 2008/04/12(土) 21:22:47 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

momoと海のママさん♪

桜に酔って、ついついシャッター押す回数が増えてしまいました。
アレックス、マズルの先がピンクなので、以外に桜が似合ってビックリ。
この時期限定の桜の妖精アレックス~v-252だ、そうです・・・??
きっと海くんも似合いますよ!

  • 2008/04/12(土) 21:26:32 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

chababaさん♪

そうなんですよ~モンゴル見にイオンに行っちゃった~!いつもはファボなのですが。
chababaさんち、ファボの近所なんですか~v-252

塩の千本桜、朝方、ちょっと霧雨が降ったりでお天気が怪しかったので、ロンのコートのことを考えて、明日に延期したのですが・・・明日も曇りなのよね~。

  • 2008/04/12(土) 21:30:56 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/670-300fb07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

