ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

能登はいらんかいね~ その1

旅の始まりは七尾のドッグラン、わんわん広場

nanao708

きゃっほ~! と駆けつけたアレックス&ロンが待ち合わせていたのが・・・


nanao701

マイミクさんのフェンディ家のお嬢様、イヴさん。
妙齢4歳の美女アフガンさんです。


nanao706

ワタクシについて来れるかしら?
イヴさん、速い!音速のお嬢様です。


nanao700.

イヴお姉さま!ボクと一緒にランしてください!
さっそく、アレックスがお願いに行きました。
実はアレックス、イヴお姉さまがかなりタイプ

アレックスのタイプ=走るのが速い、気の強いお嬢様

イヴさんとは、2年前に遊んでもらって以来ですが・・・



nanao705

よくってよ!ついていらっしゃい
ハイ!お姉さま!!
出た!アレックスの「カワイイ年下の彼氏」作戦!!


・・・で・・・


nanao704.

ランラランララ~ン♪


nanao703

あはは~  お姉さま、待って~  


nanao702

うふふ捕まえてごらんなさ~い



そして・・・


nanao707

風に吹かれて、ヒトリ・・・ 置いてけぼりのロンなのでした・・・・

頑張れロン!春はもう来ているぞ!



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

イヴさんとってもキレイな女の子ですね
美しい~
アレックス君もとっても嬉しそうです

お見事!

ガウディもジュラちゃんにぞっこんな今日この頃...このワザを見習ってもらいたい!
ホント、素敵なカップルっていうか、お蝶夫人級の華やかなイブお嬢様v-254
やっぱり今度はブルードミノかな?
おっと、駄目駄目!
最近はやりの ”仔犬ポッチイ病” だ!
私は10年間有効のワクチン接種済みのはずなのだ...

  • 2008/04/30(水) 09:51:46 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

ブラボ~!

何か青春(ブルー)のベールを被ったカップルには、本当の春を感じますねぇ~?
何てロマンティックな・・・

こんなロマンティック(フェンママとはちと違う?)なストーリーが作れるのに、なぜにえくうすさんは・・・?ッププ
ロンサール殿、この場は兄に譲ったのか・・・
イヴ嬢を見て、フェンディお姉さまに思いを馳せられた・・・
それとも、トライアングル??
わわ! 両家の恋の行方は・・・ 

  • 2008/04/30(水) 11:15:34 |
  • URL |
  • Tma #/R0VTkRc
  • [編集]

えくうすさん こんなにステキストーリーに仕上げてくださりありがとさんです。

フェンパパが走るイヴを見て やっぱり違うぞ、オレの写真とは全然違うと嘆いていました。
ホントに違いますわ・・・コートの一本一本までしっかりと写っていますね~。

最初二人(アレックス君とイヴ)はしっくりいきませんでしたが、後になるとお互い目を見つめ合って走っていましたね(笑
またランに行きましょうねっ!

Tmaさん  ええっ 何が私と違うって??

  • 2008/04/30(水) 16:35:47 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

メルユキままさん♪

イヴちゃん、小柄なんですけどとっても美人さんで憧れなんです~v-254
アレックスも何とかして仲良くなりたくて伏せして尻尾フリフリ~v-298ホントーにフェミニストですわ!!アレックスは!!

・・・なのにロンは・・・
やっぱりオトコノコがすきなのかなあ~?

  • 2008/04/30(水) 21:25:54 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

本当に、アレックス、オンナノコ扱い上手。
・・・っていうか、怒られてもめげずに下手に出る技、飼い主的にも見習いたいです・・・。
なのになぜロンは、そんなアニの姿を見て学ばない・・・v-37

2人が走る姿を見て、「今度はやっぱりブルードミノかな???」なんて思う私も仮性仔犬ポッチイ病の疑いありです。
ワクチン、金沢S型は接種済みですが、最近は金沢T型とか静岡I型が猛威を振るうと聞きますので・・・もう1本(1頭)いっとく?

  • 2008/04/30(水) 21:30:28 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

Tmaさん♪

春が来た~春が来た~v-252
って、この2人はランランですね~。

そう、私はロンに似たの!(って、ロンが私に似たの??)あの不器用さ、ソックリ。
でも、私にロンの器量があれば・・・
ロンはいつもいいところをアレックス兄に持っていかれるタイプです。

  • 2008/04/30(水) 21:34:23 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

フェンママさん♪

楽しい1日、ありがとうございました!ランチを取った日本海倶楽部も素敵で、今度また行きたい所リスト入りです~v-271今度はお料理と一緒に地ビール飲みたいな~v-275
我が家もダークラガーを買っていったのですが、なかなか飲みやすくて美味しかったです♪
アレックス、仲良くなってからはイヴちゃんにベッタリで、しつこく遊ぼうコールでしたね~(笑)
フェンパパさんにもボールでたくさん遊んでもらって、大満足でバッタンキューと寝てました~
是非、またご一緒させてください!今度はフェンディさんも一緒にv-238

フェンパパさん、デジイチで綺麗に撮るコツをひとつ・・・記録画質をRAWモードにして、PCでデジタル現像すると、思った仕上がりになりますよ~v-212

  • 2008/04/30(水) 21:40:23 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えくうすさん  アドバイス有難うございます、早速フェンパパに伝えました~。

  • 2008/05/05(月) 20:16:58 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/683-66e743c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

