FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

また大雪

今日の一枚
snowdogs2

SNOW DOGS アレックス&ロンサール
寒い。なかなか起きれないのはなぜ?
撮影旅行中だったら3時でも起きられるのに。-20℃だと大喜びなのに。
なぜ富山だったらこんなに辛いのでしょう?
富山って北海道より寒いのではないかと思う今日この頃。
実際北海道の知人も「富山って寒いよね~」と語っているし。

アレックスが吠える声でようやく起き上がった窓の外を見ると・・・・・。

また積もったのね。

でも今日の雪質は最高!中部高地、北海道並み。
スキーをやっていた頃はゲレンデにすっ飛んで行っていたのにね。


でも、実際すっ飛んでいるのはアレックス&ロンサール。
今日の散歩は余りにも凄まじかったので、画像はお正月ランの様子です。
snowdogs3

ランで爆走中。先頭を切って走っているのはアレックスの彼女、チョコラブのクレアちゃん。

alex1year

1歳になって体型も完成したアレックス。逞しくなったなあ・・・。
ひょろひょろだったくせにかなり筋肉質になったし、あんなに平和主義だったくせに、彼女(クレアちゃん)をめぐって初めての喧嘩もするし・・・・。いい男に育ったね。
スポンサーサイト



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/7-1d913212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する