ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

アツイアツイ

run804

7月に入って急にアツクなった富山。
いきなりの暑さに早くも夏バテ気味のロン。
最近食欲も減退気味で、朝ごはん食べてくれないんですよね・・・。

それではと、まだ涼しい朝5時に、車で5分程度の広い公園にやってきましたよ。


run800

ウキョーと走り出すお二人さん。夜明けの芝はひんやりしていて気持ち良いね~
・・・脚はずぶぬれになりますが・・・


run801

ウキョー!もつかの間・・・
早くもロンロンストップ!


run802

・・・オーバーヒートのようです・・・
ああ、やはりヘタレアフガン・・・ この調子じゃ、7月中旬のアフガンオフ、走るかどうか・・・???


run803

物足りない牧羊犬。
ロンが走らないから、相手シロー!!とうるさいうるさい。


run805

仕方ないので、首に巻いていたタオルをボール代わりにヒト遊び。
なんですか?その、もっと真面目にやれ!的な上目遣いは??

この時間でも走ると結構汗だくになります。
アレックス、お前はタフだなあ~

run806

青芝はボクのホームグラウンドですから!!

・・・あすもひょっとして5時ですか・・・??


テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

朝5時ですか・・・e-260
私にはとても無理・・・
 えくうす家の前を小太郎と散歩しても聞こえてくるのはあ~君の声ばかり・・・ロンロンの姿はボ~とシルエットが見えるだけ・・・
ロンロンがんばれ!
富山に来て思ったのは、こっちの暑さはジト~っとしてツライです。関東は暑いけどカラッとしている気がします。
PS・鮭のジャーキーありがとうございますe-257小太郎はこんな高級食品を口にしたこと無いので少しずつご褒美としてあげますe-51

  • 2008/07/06(日) 08:49:10 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

今日も5時起きでした~v-12
たしかに関東からいらっしゃった方には富山の夏は辛いと思います・・・日本で一番気温高かったりとかありますから・・・(汗汗汗)
アフガンには辛い季節です。今日もクーラーの前を陣取って寝てばかりいたロン。
ただ、少し食欲が出たのか朝ごはん&昼ごはんを食べてくれたので一安心でした。
5時起き効果でしょうか??

  • 2008/07/06(日) 22:58:53 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/730-5500e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

