ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

バトーン!

おお、えりちゅうさんからバトンが回ってきましたよ~

run714

バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム



ではでは、さっそく回答をば…

名前は?
  えくうす です


年齢は?
  3★歳  around fortyでございます★


恋人は?
  北の国に顔の長いのが沢山
  北の国にくちばしの長いのが1000羽
  お家にコリティが1頭
  お家にロンゲのガングロが1頭
  お家に高齢のモモンガが1匹


好きなタイプは?
  顔が長くて走るのが速いヒト…ってボケは置いといて。

  違う価値観を受け入れ、自分の価値観を強要しない人。
  潔い人


嫌いなタイプ?
  霊長類が世界で一番偉いと思っている人。
  たばこをポイ捨てする人。


好きな漫画?
  いろいろありますが…
  最近は「舞姫 テレプシコーラ」「のだめカンタービレ」


好きな食べ物?
  しぼりたての牛乳
 

好きな音楽は?
  サラ・ブライトマン、押尾コータロー、葉加瀬太郎、ミスチル、小田和正


好きなブランドは?
  キャノン
  エルメス(の馬柄)
  

罰ゲーム
  ロンロン洗い(え、罰ゲームじゃない??)


回す人3人、イメージを色で例えると?

 う~ん、アフガン業界?はかなり回っちゃっているのよね?
 じゃあ、お馬&シェルティその他で!

 きすいさん→栗色 (フレンチ系で。真ん中に白い流星)
 香菜さん→ブルー (アレックスとおそろいで)
 むとじさん→亜麻色 (ナチュラル&小太郎君のパターンの色)

nanao708

とりあえず、3名の方ご指名いたしましたが、回答はどうぞ任意でお願いいたします。
こういうの苦手な方もいらっしゃるでしょうし…
罰ゲームについては毎週しっかりとやらせていただきますので!
このページのトップへ

コメント

ぶぅ!!
フレンチ系というのがツボでした(^▽^)
文字だけだと、すごくオサレですけど実はマッチョw
しぼりたての牛乳って美味しそう~。飲んだことないです。
恋人が多くてステキですね♪

  • 2008/07/14(月) 14:00:46 |
  • URL |
  • きすい #-
  • [編集]

きすいさん♪

そうそう、ムチムチ。栗毛ってマッチョが似合うんですv-343
言葉だけで何が想像されているのか・・・すごいものが描かれていそうで笑えます♪
しぼりたての牛乳は、いたいけな仔牛から奪い取るんですよ!v-529まさに弱肉強食v-91
きすいさんは両脇をゴッツイ恋人が固めてはるからな~ウラヤマシイ~

  • 2008/07/14(月) 21:51:09 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/734-908a8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

