ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

兄弟レッドカーペット!

今週末は白馬で楽しい楽しい兄弟オフ会。HORTENSIA犬舎出身のアフガン達が集まります♪


ロンロン、白馬行くの~?

ronsard822
     行きマス。


ロンロン、お誕生日はいつ~?

ronsard823
     平成17年…



ronsard825
     6 


ronsard824
     3 日!



ロンロン、いま何歳~?

beef804
     3 歳!




ronsard623
ロンロン、弟達のお誕生日はいつ~?


ronsard448
     平成 18 


ronsard353
     6 


toy407
     12 日!


・・・3の倍数と3が付く数字のときだけアホになっとるわけか(by世界のナベアツ)
っていうか、君ら兄弟3の倍数と3が付く数字でしか構成されとらんやないか。


alex441
・・・やっぱりアホガンやったんやな・・・(平成17年1月2日生まれのアレックス)



luxury403
    兄弟、 来る~ きっと来る~♪


alex539
サダコでもあったんやな。

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

 ロンロンは3の倍数で構成させていたのですね・・・e-254
「ロンロンさだこ」笑いました!!!(あ~君のほうが怖いかも?)
ロン毛だからできる技ですね~・・・
うちの旦那さまは「ロン」と名前を聞いたとき「ロン毛だからロンだんだよ~!」と勝手に思い込んでいました。まさか「ロンサール」という薔薇の名前とは・・・
我が家と格の違いに唖然・・・とほほ・・・

  • 2008/07/17(木) 21:36:34 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

お~v-354 我が家のシェル嬢も6月12日生まれです。
(間違えて破けハートの絵文字を使ったので絵文字使うのがちょっと怖い・・・e-263

えくうすさんのシャッターチャンス・・・ナイスです。
最後の写真 怖いけど爆笑

ロンロン 人間みたい

  • 2008/07/17(木) 21:54:15 |
  • URL |
  • maaaaa #-
  • [編集]

今回は、「世界のナベアツ」ネタありがとうございます。私が知ってる数少ない、最近のお笑いネタです。次はなにかな?

  • 2008/07/18(金) 06:26:01 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

むとじさん♪

はい、やっぱり・・・とは思っていたのですが・・・(苦笑)
ロンロンさだこは夜中に見るとギョッとしますv-39。ドライブ中バックミラーで後部座席を見ると、ロンロンさだこが~!!(実話・実体)マジ怖いですv-37
ロンは「ロン毛になりますように~」との祈りをこめて命名されました(小さいときは足長ラブ)。最近では本名がロンサールだということを思い出しもしません(笑)

  • 2008/07/18(金) 20:57:34 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

maaaaaさん♪

おお、maaaaaさん家のシェル嬢も3の倍数でしたか!
今回は今までの変顔を集めてみましたが・・・なに撮ってんだか!ってアレ&ロンに怒られそうです。確かにアフガンは人間みたいな感じですよね~。
車に乗せると「金髪美女が乗ってる!」って・・・思われないか??v-207
アレックスはその気になれば相当怖い顔が撮れますので楽しいです♪

  • 2008/07/18(金) 20:58:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

アレックスは「コォ~」(byエドはるみv-218)が得意です。
ワタシは職場で「カモシカが出たと通報が入る」とザ・パンチになっています。
EX:「ねえ~お願い~、○鉄電車に乗せてもらって~、岩峅寺で降りて自力で山に帰れよ~」

  • 2008/07/18(金) 20:59:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/739-07f9d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

