ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガンハウンドオフ会in白馬 2

hakuba809
オフ会当日の白馬は、気温30度!アツイアツイ~
でも、アフガンたちは元気にランを駆け巡ります。
ウキョキョ走り中のヤンママティアラちゃん、ガウディ君、ユキちゃん。



hakuba808
お姉さん、遊びましょ!
ティアラちゃんとケリー君。



hakuba807
ティアラベビーちゃんにアフガン走りを伝授中のユキちゃん。クール君もベビーが気になる様子…。



hakuba806
お兄さんとお姉さんがアフガンハウンドの心得を教えてあげよう~!
イイエもう結構です~



hakuba810
なんだなんだ?なんだか賑やかだな~


hakuba811
僕は子守中です。
いつでもロンはマイペース。
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

お疲れ様です^^

はー、凄かったですね~!
とっても幸せな二日間でしたが、疲れが取れたのはやっと今日くらいです...

そうだろうね、アレックス兄さんの検閲は厳しかっただろうね。
キャルイサワでのガウディのニオイとかも記憶にあるかしら^^

しかもブログに載せるほどの写真がなくって!
申し訳ありませんが二枚ほど拝借します^x^
もちろん、セナのも使わせていただきますっ!

お疲れ様でした・・

初めてのオフ会・・楽しかったです。
身近にアフさんはいないので・・あんなに沢山のアフ軍団・・圧巻でした。

二日目の集合写真を撮っていた時に、
通りかかりの車の中から熱い視線が・・ありましたよ。
そして・・朝のお散歩の時には、パパサンも仲間に入れてもらい大喜びで・・
得意顔で戻ってきました・・(笑)・・有り難うございました。

アレ捜査官に会えなかったのが残念でしたが、
又・・お目にかかれる事もあるかと思いますので・・楽しみはその時まで・・

先日はご一緒できてうれしかったです
ロン君とっても美しくてうっとりでした~
これからますます美しさがますのでしょうね~
それから今度はぜひアレックスお兄様にも
お会いしたいです

それにしてもユキ悪ガキ全開でした
ベビーちゃんごめんね~
この場をお借りして、
ご迷惑をおかけした方すみませんでした~

お疲れ様でした♪

えるぐれあさん♪
はい、了解です♪
もう少しお待ちいただければ麗しのセナお嬢様写真を沢山お届けできますよ~(^^)/
もちろんニッコニコのエルくんも!
ロンはオウチに帰ってホッとしたらしく、ゴハンをしっかり食べ翌日まで寝っぱなしでした。なにしろ暑かったですからね~(@@)

ヴィヴィアンさん♪
アレ捜査官は帰宅した私とロンの残留臭の捜査に夢中でした(笑)
オトコアレックス、バトルしなければ連れて行けたんですけどね~。
また、今度涼しい時期に撮影会でもできたらいいですね!その時にはアレックスもお邪魔いたします。

メルユキままさん♪
暑い中お疲れ様でした~。
メルユキちゃん、お手入れの行き届いた美しさと溌剌した元気さはピカイチでした!
一方我が家のロンは暑さの余りテンション低めで・・・3歳になってすでにオヤジ化して、日頃涼しい部屋でゴロゴロしているせいです。ユキちゃんの茶目っ気を少し分けて欲しいです!
ユキちゃん、ベビーちゃんとよく遊んでましたね~。可愛い保母さんでした!ベビーちゃんも追っかけて欲しかったみたいで「このお姉さんコワたのし~い!」と寄っていくのが面白かったです。またいつか皆さんで集まれるといいですね!メルユキちゃんの写真も沢山あるのでCD送りますね~♪

  • 2008/07/25(金) 12:28:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/743-9252d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

