ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

プチ不幸

最近凹んだこと

その1 
仕事とはいえ、真夏日に蔵の中で1日調査。
空調は無く、黴臭い。全身滝汗で20分毎に外気を吸いに外へ。
室内で熱中症で死亡するお年寄りの気持ちが判った。
消耗して帰宅し、車庫入れで目測を誤って車のバンパーこすった・・・。



その2
職場の飲み会。「今年の慰安旅行どこ行く?」で盛り上がり、BOSS以下満場一致で「リバーリトリート雅楽倶」の最上級スイートDへ宿泊&エステに決定!

翌日、一人だけ飲み会を欠席していた席次No2が「雅楽倶?この間行った。あそこの料理口に合わない。肌弱いからエステかぶれる。しかも経営者はXXX。旅行だから遠くに行きたい」と却下。
その後職場は一気に倦怠ムードに覆われた・・・。



その3
毎日職場で必ずダニに喰われる。私だけ・・・。しかも1箇所だけ…。



その4
最近、凸な腹を隠すためウェストマークにベルトが欠かせない・・・。体脂肪率及びBMIが怖い数字に!



こんな時は、不幸占いでもしてみましょうかね。

fukou1
あ…当たってる…。最近、喉の腫れと口内炎が治らないんだよね…。


ちなみにアレックスに起こる不幸
fukou3


ロンに起こる不幸
fukou2.


せめて凹み原因その4を解消するためにダイエットに励むとしましょうか。
アレックス&ロン、付き合ってもらうからな~。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

暑い中お仕事お疲れ様です。
蔵で宝探しですか?
 「リバーサイド雅楽倶」は私の好きな建築家の「内藤廣」さんの作品なので行ってみたい所です。
何でも「文句言い」な人間っていますよね~・・・決めたことに文句をいうのは簡単なこと。決めた経緯や代案を考えて物事を発言してほしいものですね~。
でも、そんな人は文句ばかりの世界に住んでいるので「幸せ」ではないと思います。
そんな人にはぜひ、お焼香でもして拝んでやってください(笑)
そしてロンロンとアレックスに癒されてください。

  • 2008/08/08(金) 23:20:07 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

本当にご愁傷様~です。
慰安旅行、メンバーは小さなお子さん持ちが多いので、週末2日ともの拘束は大変だろうと、仕事終りの金曜の夜~土曜お昼までのプランだったのですが・・・。結局東京方面になりました。
日頃育児で謀殺されているメンバーは「たまには…癒されたいよね…」とドリーム状態だったのですが・・・。
私はいつもロンロンとアレックスのエステシャンなので、されるほうにもなってみたかったな~♪まあ、フッカフカの毛皮でいつも癒されてますがv-343

  • 2008/08/09(土) 09:13:50 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/756-bc72c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

