ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

ラブラブ バカップル

ale&ron807
我が家の兄弟アレックス&ロン…。
3歳半と3歳の♂同士ではありますが、最近さらにベタベタと仲のいいこと


ale&ron805
ロンは可愛いな~ 可愛くって食べちゃいたいな~(萌え)


ale&ron804
アレックス兄ちゃん大好き~ スキスキデス~(萌え)


ale&ron808
ロ~ン、指圧のお時間ですよ~(萌え)


ale&ron806
なんてバカップル(笑)
3歳半と3歳の♂同士ではありますが… 禁じられた関係にはならないでくださいね。

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あ~君のこんな熱いパッションe-420を見たことがないですね~・・・小太郎にはクールな男前ですから(笑)
2匹の姿はまるで「女子厳禁!男子校の園」のようですな・・・

  • 2008/08/30(土) 09:28:35 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

ここまで行くと!

本当に2人は仲良しですね。
ここまで行くとえくうす母さん(姉さん?)の入る余地なしって感じ^^
家は小競り合いしながらも仲良しって感じかな。
どちらにせよ兄弟姉妹がいるえくうすチームもえるぐれあチームも幸せです♪

  • 2008/08/30(土) 17:39:56 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

ほんとに仲の良さが伝わってきますね。アレックスはいいあんちゃんだ。

  • 2008/08/30(土) 19:25:29 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

むとじさん♪

そう、アレックスは外面がいいですからね…。
うちの中ではロン命のお兄ちゃんです。ロンはアレックスに育ててもらったようなものなので、仕方ないですがv-73
しかし、今日も湯上りロンロンに萌え~となっていたアレックス…禁断の愛!?v-356

  • 2008/08/30(土) 22:39:47 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

本当にいつまでたってもベタベタ兄弟です。
だから二人とも彼女ができないのか??
しかし、私の寵愛を二人が争うときもあるんですよ~ ホホホホホホ~v-20
そんな時は決まって散歩の順番争いなのですがね…(汗)

  • 2008/08/30(土) 22:43:33 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

本当に。私は兄弟がいなかったのでうらやましいです。
アレックスのようなお兄ちゃんがいたら…

…さぞかし五月蠅かっただろうと思います(笑)

  • 2008/08/30(土) 22:44:57 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ワォ~!
我が家もこんな感じではありますが・・・
えくうすさんのナレーションが、あわわわ~~!v-10 (笑

  • 2008/08/31(日) 14:13:15 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

v-347Tmaさんのお家はちゃんと♂♀ですから…って、義理の母と息子の関係でしたね!
我が家は今日もドッタンバッタン… 不毛の愛v-343です…(笑)

  • 2008/08/31(日) 21:04:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/777-49f6c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

