ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿は…

ronsard849
美女の横顔… って、言っても違和感ないほどオンナ顔のロン。

…ハッキリ言って私はカナ~リ羨ましい。
生まれもった造形がこんなに美しいとは。 しかも本犬がそれを意識しているような気がする。



ronsard844
そう、カメラを向けるとこの表情。

「目線くださーい!」って言わなくてもナチュラルにポーズするし。



hakuba816
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿は薔薇の花 
…アフガンのためにあるような言葉だ…





…時々…




ronsard851
連獅子でござる!


ronsard852
獅子はネコ科だ!ボケ!

その美貌を逆手にとって、お笑い系に転じるところがまた味わい深い・・・。



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ロン様、ほんと女顔ですよね。
雰囲気も歌舞伎ならば絶対女形だわ!
同じそっくり兄弟でも男くちゃいガウディを見て<羨ましいな、美しく生まれるって!>とは思わないもんね^^

今回は東京滞在はずいぶんと短時間ですね。
お会いできないのが残念、せっかくの金曜日なのにね。

  • 2008/09/04(木) 13:10:59 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

えくうすさんは無事にギロッポンを満喫してきたのでしょうか?(笑)
今日、久しぶりに小太郎の散歩でロンロンの泣き声が外まで聞こえました。本当に久々の「ワホッ!」でした。(あ~君はいつものごとく吠えてましたが・・・)
元気になったようで良かった~e-51

  • 2008/09/04(木) 21:12:25 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

そうそう、ガウ君はまぎれもないオトコ顔ですよね~!エル君が来てからますます男らしくなったような…。
でも、私の場合、すべてのアフガンを見て「美しく生まれるっていいな!」と感じると思います。馬を見てもそうですが・・・。
動物の造形って、見飽きませんね~v-352

今回は残念ですが、来月4-5日とまた上京します♪
その時は是非是非~v-254

  • 2008/09/04(木) 21:39:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

むとじさん♪

ギロッポンは明日満喫してきます♪
アサイチの飛行機なので、アレ&ロンの散歩が出来ません…ごめんよう~v-436

涼しくなってロンロン絶好調です。番犬復活?
ちなみに私も絶好調です♪我が家はみんな北方系~暑いのダメなの~v-276

  • 2008/09/04(木) 21:42:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

遅ればせながら、二科展入選おめでとうございます☆
いつも、素敵な写真にうっとりです。

ロンちゃんは、本当に美女(失礼!)ですね~。
いつも熱心にお手入れされて感心しておりますが、
しがいがありますね^^

  • 2008/09/04(木) 22:01:08 |
  • URL |
  • リズ #-
  • [編集]

リズさん♪

お祝いコメントありがとうございますv-344
一重に被写体の皆様方の美しさによるものです~ ああ、その美しさ、もっと表現できたらなあ。

ロンロン、だんだんと女顔になってきましたv-356
前はもっとキリッとした顔立ちだったような…?
レオン君も男らしくなりましたね!眉毛がサイコーです!v-352

  • 2008/09/04(木) 22:24:34 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/781-1630e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

