ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

残暑ラン

*昨晩ブログアップしようとしたところ、接続できなかったので一日遅れでお送りします*


東京から帰ってきたらどこいってたんじゃ~!とお怒りのアレックス&ロン。

最近涼しくなってきて、元気が有り余っているアレックスと復活のロンロンは通常の散歩では満足していない様子。

では、久しぶりにランへ行きましょうか。


run815

やっぱりランは楽しいです♪

ここのランはアレックス&ロンのホームグラウンド。
5月初めに来て以来、ご無沙汰だったので半年振り。

今回はこの子に会いたくてやってきました~!


run814.

スタンプーのボブちゃん! うほ~モコモコで可愛いです


run810

生後4ヶ月で、もう13kgくらいあるそうです♪ トイプーと比べると、ハイこの通り!
ボブちゃん、これからヨロシク!



そしてお馴染みのメンバーも登場。


run812

アレックスのマドンナ、茶ラブのクレアちゃん。ロンのハツコイのひとでもあります。


run813.

そして、クレアちゃんの妹分のフレブルのミルクモーモちゃん。おてんばな女の子。


実はアレックス&ロン、ミルクモーモちゃんと会うのは初めて。でも…


run811

アレックスとモーモちゃん、牛柄同士気が合ったよう。
(アレックス、ヨダレが…)


さあ、これからランが気持ちいいシーズン。 走り倒しますか
…毎週連れてけ~って言われそうだな…
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

毎度のことながら、ご無沙汰してました~(汗

ドッグラン、楽しそうですね♪
こちらは、やっと昨日辺りから秋風を感じるようになってきましたが、まだまだ暑いです(汗々
それに加えて、大気の不安定状態が続いていて突然の雨に襲われる毎日…
どうにかなっちゃてます。

ショーティーもランで思いっきり走らせてあげたいで~す!

  • 2008/09/09(火) 14:58:54 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

いよいよランに復活ですね。
小太郎も一緒に遊ばせたいです。
行くのは日曜日が多いのですか?何時ごろだったらいるのかしら???

  • 2008/09/09(火) 17:41:42 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

ショーティーのママさん♪

大分落ち着かれましたか~?個人的にはすっごく興味シンシンv-401なのでご報告楽しみにしています。
やっと秋v-34めいてきましたが、ランに行った日は残暑でロンは2週走ってすぐに営業終了してしまいました。本当に暑さに弱いヤツです。
午前中遊ばせて帰ってきたら、午後からゲリラ雨~v-279。困っちゃいますね~。
早く寒くなって?思いっきり走らせてやりたいですv-228

  • 2008/09/09(火) 18:17:08 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

むとじさん♪

はい、ふっかあ~つv-91です♪
ぜひ小太郎君と一緒に遊びたいです!
行くのは週末土曜日の午前中、ランが開いてすぐの9時v-278ジャストです。そこから2時間くらい遊んで、混み始めた頃に帰ります。そして日曜日にシャンプーv-329です(笑)

今週は3連休。土曜日は予定があるので、お天気がよければ日曜日の9時に行こうかな?って思っています(連れてケー!攻撃されるでしょうし)
よろしければご一緒に!

  • 2008/09/09(火) 18:19:08 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/785-467de63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

