ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

警戒心♪

          ♪ 警戒心 ♪

alex841
(元歌 『羞恥心』 一番下に動画があります)


吠えたきゃ吠えるがいい 通行人ばかりだけど
ブルーな毛皮はフサフサなのさ
ここは山羊も羊も 何一ついないけれど 本能どうり生きていくさ

ズタズタにされたカーテンを 開けてしまえば お外が見えるはず

ワンワンワンワン ワンワンワンワン鳴かないで
頭いいからすぐ判る 俺の胸にさあおいで

警戒心 警戒心  シェルティは  パワーはいつもどんな時も 負けやしないさ
犬生 犬生 犬生 吠えて生きてる



alex843

ブラシ通りが悪い ダブルコートの毛皮
下毛抜けても当たり前なのさ
ありったけの抜け毛を飛ばしながら走るぜ
騒がしいと言われてもいい

生まれたことは 奇跡だと
笑い飛ばせば 笑顔で飛び上がる

ワンワンワンワン ワンワンワンワン鳴かないで
ためらいなんていらないぜ 俺の胸にさあおいで

警戒心 警戒心  シェルティは  がまん強さはどんな時も 負けやしないさ
犬生 犬生 犬生 愛で生きてる



alex844

上手く持ってこれないかも  笑いたいなら笑うがいい
牧羊犬のプライド 走るやつをまとめろよ


警戒心持って 警戒心持って 


ワンワンワンワン ワンワンワンワン追わないで
呼びがきくからすぐ帰る 俺の胸にさあおいで

警戒心 警戒心  シェルティは  パワーはいつもどんな時も 負けやしないさ
犬生 犬生 犬生 追って生きてる


alex842


元歌 『羞恥心』 




スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

羞恥心さえもえくうす家にかかれば犬の歌になるのですね・・・すばらしい!!!
羞恥心をフルで知っているなんて若いな~・・・
私はサビしかわからない(失笑)
「最近の歌はね~・・・」というオバサンの気持ちに1票!です。とほほ・・・

  • 2008/09/12(金) 09:24:46 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

今日は小太郎君とランランできて楽しかったです!
今度はぜひむとじさんもご一緒に♪

羞恥心は富山出身の作曲家の高原兄さんの楽曲なんで、覚えちゃいました~。
私は「完全無欠のロックンローラー」世代です♪

  • 2008/09/14(日) 22:52:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/788-1a6fef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

