ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

チーム・ホリカワ

今日はいつものランでひとっ走り~♪

run820
いつもながら華麗なシンクロ走りのアレ&ロン 



そこへ…・


run825
ご近所のお友達、小太郎くん登場!!


小太郎君とアレ&ロンはお散歩コースの遊び友達。
一時期ロンが小太郎に懸想して、毎日小太郎家に会いに通っていた仲。
(今はロンの憑き物が落ちて普通の仲です)


この3頭、ドッグランで一緒に遊ぶのは初めて。

ではでは、チーム・ホリカワ、結成といきますか!


run821
アニキ、ひとっ走りしましょうぜ!!
よっしゃ、行くぜ!


run822
俺についてこい!

…とアニキ風を吹かすアレックス。


run826
どすこいしたり


run824
ボール追っかけたり、アジリティしたり、


run827
ロンロンとまったりしたり。


run823
小太郎君、今日はありがとうね~♪
またチーム・ホリカワで走り会しましょう!!


小太郎君のママブログ ぎんぼdeマンボ
小太郎君のパパブログ 無楽齋徒然 

と、そこへ アレックスに衝撃の出会いが…!!

おもむろに明日へと続く~!!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

えくうすさんへ

今日はありがとうございます。こんなに小太郎をフィーチャーしてくださり感謝感激雨あられです。(古い表現だ)私はまだ、頭が整理されていないので、され次第アップいたします。それにしても、映像のきれいなこと・・・

  • 2008/09/14(日) 23:00:15 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

今日はお疲れのところ、ありがとうございました!
小太郎君は今頃爆睡中でしょうか?
今日はいろいろなワンコが登場で楽しかったです!
いちばんマイペースだったのがロンでしたが・・・(笑)
ブログアップ、楽しみにしています!

  • 2008/09/14(日) 23:14:24 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

 今日は小太郎がお世話になり、本当にありがとうございました。
行けなくて本当に残念です。次回の「チーム・ほりかわ」は絶対参加しますねe-51 
えくうすさんの撮った小太郎の躍動感あふれる小太郎を見て惚れぼれしました。
やっぱり全然違う・・・小太郎のあんな瞬間の写真が見れて本当に嬉しかったです。
ありがとうございますe-51

  • 2008/09/15(月) 00:09:48 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

えくうす家も、ドッグラン曜日だったのですね。
アレックス君もロンサール君も、とっても楽しそう^^

我が家も昨日、久々にドッグランに行ってきました♪
といっても、こちらは日中まだ暑いので室内ドッグラン…
外に芝のラン(小規模)もあるのですが、昨日は生憎と朝のうち少し雨が降ったので芝ランには出られませんでした。
やっぱし、屋外には勝てませ~ん!

  • 2008/09/15(月) 11:21:21 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

むとじさん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-222
アレックスもロンもお友達を一緒が一番嬉しい&楽しいみたいです。
またぜひご一緒チームホリカワでランランしましょう!

  • 2008/09/15(月) 22:40:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ショーティーのママさん♪

北陸もようやく涼しくなりました…が、やっぱりお天気だとランは暑いですv-278
でも、夏の間の運動不足を解消するように走るアレックス!バテるロン!(笑)
やっぱりランは楽しいみたいです♪

ショーティー君のご近所のランは室内ランもあるんですね~ うらやましい~v-352
アフガンには強い味方ですね!
でもやっぱり広い草原をのびのびと走りらせてやりたいですね!

  • 2008/09/15(月) 22:44:01 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/790-569285df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

