ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

君の名は…

さてさて、ドッグランでランランするアレックスですが・・・

run833
      ラ~ンランランのラン~



そこへ・・・


run831
とってもゴージャスなシェルティくんが登場!



run834
うわ~、綺麗なコだな~


と、アレックスが見つめていると…



run832
なんと、アレックスと同胎の兄弟のハル君だったのです!

生き別れ?の兄弟、3年7ヵ月ぶりの再会



run830
左がハル君   12kg、フルコートのゴージャスなヴィジュアル系シェルティ
右がアレックス 19kgマッチョな体育会系コリティ(笑)


pappyalex
向って左からロミオ君、アレックス、ハル君(右の後ろ向き)

同胎の兄弟7人のうち、アレックスが5番目、ハル君が7番目に誕生。
この二人がおんなじお母さんのお腹からオギャーと生まれてきたんですね~ 自然の神秘です(笑)




run829
優しいパパママと暮らすハル君はとっても優しい男の子
まさにシェルティの鑑! 


run828
「…お兄ちゃん?」
はじめましてのご挨拶のロン。
そうそう、お兄ちゃんの兄弟はお兄ちゃんですよん♪

ハル君ご一家、お会いできて嬉しかったです!
ぜひまた富山へ遊びに来てくださいね~!



スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

 あ~君の生き別れの兄弟に会った話を旦那さまから聞いていたので、ブログUP楽しみでした。似ているけど・・・兄弟なのにこんなに体格違うの???
あ~君大きすぎ???
ナンだか違う犬種みたい(笑)ですね。
会えてよかったです。またランランできるといいですね。

  • 2008/09/15(月) 23:14:12 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

いいなぁ~♪

兄弟に会えるなんてうらやましいですv-10
うちのアレックスはペットショップで買ったコなので、アレックスの姉兄はどこにいるか
さっぱりわかりませんv-39

  • 2008/09/16(火) 00:28:38 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

兄弟

ペットの世界でも
競馬の世界でも
兄弟〈姉妹〉が出会うことはそうないことですよね?貴重ですね。

去年の有馬記念、〈奇しくも冠名まで同じ〉
ダイワメジャーと
ダイワスカーレットが
最初で最後の兄弟ランでしたが。

  • 2008/09/16(火) 15:40:59 |
  • URL |
  • 猫のダヤン #mQop/nM.
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

むとじさん♪
ハイ、アレックス大きすぎです(キッパリ!)
ハル君の12kgもシェルティでは大きいほうなんですよ~。でもやっぱり同じ血をひく兄弟。なんとなく雰囲気が似ています。アレックスにもハル君の大人しさを見習って欲しい…。

香菜さん♪
ハル君家、このブログを見てくださっているそうです♪ということはブログがなかったら会えなかったということで…続けていて良かったです。
確かにブリーダーさんから直接お迎えすると兄弟の動向がわかりますね。オフ会とかもあったりで。でも、やっぱり重要なのはそのコとの出会いですから!

猫のダヤンさん♪
ワンコの場合、最近はオフ会なるもので、兄弟親戚さんが集まることが多いようです。
でも、「同じ血を引く兄弟よりも~♪」なんてこともあるみたいで。
馬の場合、兄弟そろって走ることは(競走馬として同じターフを)珍しいですよね。
でも、そういう場合、名馬だったりしますが。
個人的にはダンスパートナー・ダンスインザダーク姉弟が好きでした(ヴィジュアル的に好み)

  • 2008/09/16(火) 21:02:00 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

まあ!

ご無沙汰しています。
先日はオフ会の写真をありがとうございました。何度か電話しましたが繋がらず御礼もできないままでごめんなさい。
中々ブログも更新できないままでいて、久々にPCを触ってこの記事を読みました。
ハル君にお会いされたんですね~!
同じ金沢に居ても中々偶然会うことが無いので、とってもミラクル!で驚きました。
兄弟の縁かしら?!
それぞれの家庭に巣立った兄弟がこうして出会えることが、本当に嬉しく幸せだな~と感謝しています。
また近いうちに、オフ会のお礼に参らせていただきます。

オルテさん♪

こちらこそご無沙汰しております!えくうすのケータイは不携帯でありますので(車の中に置きっぱなしとかしょっちゅう)、固定電話のほうが通じるかも・・・?
ハル君!とっても綺麗になっていました!優しいパパママと一緒に楽しそうでした♪
ハル君の爪の垢、アレックスに飲ませてやりたい…。
今度はシェルティオフとかいいですね!

  • 2008/09/21(日) 20:21:04 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/791-fb7bffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

