ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

どこいった~?

ロンちゃん ロンちゃん、

ronsard853
   ハイ。



ロンちゃんのあのマンダリン(あごひげ)はどこいったの?



ronsard854
   …。



ronsard144
2年前、ロンちゃんのマンダリン(あごひげ)はこんなにありましたよね。




alex854
マンダリンはあの空のむこう、山の彼方へ忘れてきたのでござる


マンダリン、カムバ~ック!!

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

アゴひげがないからロンロンは女の子みたいなんですね~(笑)
今日、小太郎とえくうす家の近くを通ったら元気よくロンロンが吠えてました。元気そうでうれしかったですe-51

  • 2008/09/24(水) 22:03:49 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

いえいえ いいじゃありませんか~
いい男にv-10ひげなんか必要ありませ~ん!!
それにしてもロン君、名前の通り薔薇が良く似合うv-254

ひょっとして、アレックス君が取り除いてあげたのかしら???

  • 2008/09/24(水) 22:32:41 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

むとじさん♪

そう、ますます女顔…。
幼い時のほうがキリッとしていたんですよ。
涼しくなって、ようやく食欲も戻り見張り番も復活です♪
小太郎君はいつも元気でいいなあ~v-345

  • 2008/09/25(木) 07:27:24 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

マルスママさん♪

年々薄くなっているロンロンのマンダリン。
男の子(女の子でも)ある子は見事ですよね~。食事時は大変みたいですが(汗)
無いとスッキリして見える分、女の子によく間違われます。
マルスママ家はマンダリン有派ですか?無派ですか~?

  • 2008/09/25(木) 07:29:56 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

やっぱり似てた!

ロン君の二年前の写真、やっぱりガウディにそっくりですねぇ!!!
この頃は本当に顔つきまで双子ちゃんだった^0^
いつの間にか女の子路線に切り替えたロン君のマンダリン、どこに行ってしまったのでしょうね?
でも、ショーティー君は水が垂れて仕方がないのでぱっさりバリカンが入っていましたョ!

  • 2008/09/25(木) 08:25:50 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

ロンロンの「ハイ」の顔
可愛い過ぎますi-233i-233
うちのクーはまったくマンダリン生えて
きませんi-230
ヒゲの太いのが少しヒョロヒョロと・・・泣
アフガンのマンダリン憧れなんですけどねぇ~i-237
でも本当ロンくんかっこよすぎ!!!
ロン様ですねi-233

  • 2008/09/25(木) 15:07:25 |
  • URL |
  • えりちゅう #-
  • [編集]

2年前のロン君のマンダリンははっきりしてますね?
タイガーの顎には黒毛もワンサカ生えて不精しているので、どの毛がマンダリン???状態です(汗

で、ロン殿のマンダリン、どこいっちゃったの?

  • 2008/09/26(金) 18:24:52 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

お返事遅くなってすいません

えるぐれあさん♪
そうそう、2年前までどっちがガウちゃん?ロンロン?なお二人でしたが、路線変更したヒトが…。
ロンロンはマンダリンがなくなって女の子路線まっしぐらです。
マンダリンボーボー、夢でしたが、ゴハンの時は大変なんですよね。

えりちゅうさん♪
え、クール君もマンダリン薄いんですか~。これは遺伝?それともそれとも??
クール君、お顔はしっかり男の子で羨ましい。
我が家のロンロン「ハイ」の顔のとおり「女顔」です。最近は小鹿のバンビみたい。
特にスヌード付けると間違われまくりです…(汗)足上げてしてるやん…。

Tmaさん♪
さすが爆毛タイガー君、マンダリンも爆毛とは!
しかし、お顔のバリカン入れるの難しそうですね…。
ロンロンのマンダリン、どこへ行っちゃったんでしょう…。最盛期は2年前でした…。

  • 2008/09/29(月) 14:21:31 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/799-b3e8d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

