ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

祝アレックス1周年

今日の一枚
crane2

祝いの舞、タンチョウのイナバウアー    北海道阿寒郡阿寒町

昨日3月19日はアレックスが我が家に来て1周年記念日でした。
3ヶ月の手前で我が家に来たアレックス。我が家に来た時は5㎏のコロコロの仔犬でした。

そんなアレックスもすくすくと成長して立派なオーストラリアンシェパードに・・・・はなりません。現在17kgのでっかいシェルティです。
なんだか我が家の動物はすべて大型化する傾向があるらしく(肥満ではなく)、ロンもこのまま行けば大きいアフガンに成長しそうです。うん、みんな大きくのびのび育ってね。

と、言うことでアレックス1周年記念ディナー!ロンは元服おめでとうディナー!
dinner

生牛丼
・・・・・で、二人が無言で食べている間に思い出の写真を公開しちゃいます。

alex37

アレックスが我が家に来た日。バリケン200サイズで丁度でした。

alex38

生まれたときは「まピンク」の鼻。次第に黒くなっていきました。

alex39

5ヶ月くらい。バイブルーマールだけに「ブルー」が似合う?

alex40
今のアレックスの至福のひととき。一番好きな母にもたれて午睡。

これからまた色々な事があると思いますが、よろしくね?アレックス。



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/80-871ecac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。