ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ただいま~

…と撮影旅行から帰ってきたら…


注意! 奇声を発しますので、周囲にお気を付けの上再生ください。





アレ&ロン語訳(青:アレックス 緑:ロンロン)
おそいじゃん!ドコいってたんだよう~!!
ミヤゲ!ミヤゲ!!
ドコでなにしてたんだよう~!!
スイーツ!スイーツ!!
ボク置いてドコいってたんだよう~!!
アソボ!アソボ!!
いないアイダ、サビシかったんだよう~!!
そうだ!そうだ!!
この埋め合わせはキッチリしてくださいよね!!


では…


gift901

今回のオミヤゲは牧家のミルクプリン、塩生キャラメル、マルセイバターサンド、防風林、はやきたチーズ、花畑牧場生キャラメルクリーム、氷下魚、シシャモでございます。


gift900
僕にはシシャモ、ロンロンにはチーズでございますよね!
・・・ええ…わかりましたとも・・・



スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

先日は名前を間違えました・・・maaaaaだったり あ だったり・・・すみません。

いやぁ 二人とも雄叫びあげて喜んでいますねi-175

花畑牧場の生キャラメルのお味はどうですか?札幌でもなかなか買えないようです。
お土産に目が釘付けになってしまいました。

  • 2008/09/30(火) 00:35:22 |
  • URL |
  • あら まぁ #-
  • [編集]

ウフフ(^m^)大歓迎ですね。
あれ&ロン君の声に凜が軽くうぅっとうめいておりました(^^;)
お土産ほんとすばらしい♪

  • 2008/09/30(火) 07:47:06 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あら まぁさん♪
玄関でコロサレル~って思いました。待っていてくれるヒトのいる生活っていいですね。
花畑牧場の生キャラメルですが…買えたのはビン詰のクリームの方だったんです。箱入りの生キャラメルは千歳空港では限定数を時間指定発売とのことで、既に長蛇の列…。ほかのメーカーの生キャラメルは山積みだったので、こだわりのない私はバンビのにしました。
地元でも入手困難なんて、本当に凄い人気ですね…。

Chababaさん♪
アレックスはともかく、ロンロンが興奮して絶叫するのは珍しいので貴重な映像です(笑)
吠えるっていうか、文句たれてるっていうか(笑)自分の動画をみてヤツラも混乱しておりました。
千歳空港はお土産が沢山あって、ある意味危険地帯です!

  • 2008/09/30(火) 14:07:37 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ガ~~~! 負けた!!
私は誰にも負けない歓迎振りをティフタイから受けてたと思ったが・・・
アレロンのお出迎えが、こんなに凄まじいとは・・・ちとショック! ジェラシ。。。

  • 2008/09/30(火) 14:38:56 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

おかえりー!

ハハ、カメラを構えて入ったのね。
動いてますね。
たまらん、お出迎えですね。
いいの撮れた~?
モニター見て、DⅢの素晴らしさにニ~ンまりね。いいな。

  • 2008/09/30(火) 20:41:56 |
  • URL |
  • さくら・おとう #8ZSYwliE
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Tmaさん♪
え~負けた?…凄まじかったですか?
3~4日家を空けるとこんな感じです。
ロンロンは愚痴愚痴文句い~の、アレックス飛びつき~のです。コロサレル~
で、今週またまた上京しますが・・・Tmaさんご都合いかが~?

さくら・おとうさん♪
あ、今日はおとうの方なんですね。
来るべき5Dmk2の動画搭載の予行演習…というわけではありませんが、たまらないお迎え攻撃です。あやうくコンデジ破砕されるところでした。

1Dmk3、反応はいいです。
しかしAFすっぽ抜け傾向はありますよ~。本日ピント調整のためSC送りにしました。ちゃんと直してもらってこいよ~。

  • 2008/09/30(火) 21:14:13 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

そっか!2~3日空けての再会は、日々の帰宅時とは歓迎振りが違うのね~。。。
やはり、犬語訳の通りだ!!

ちなみに、普段のご帰宅時の反応が見たいかも~ ^^ (どれだけ違うのか?)

私も次回旅行チャンスがあったら動画記録してみよ~ぅ!・・・D90だと良いのだが ^^

  • 2008/10/01(水) 10:44:05 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

そうです、普段はさすがにあんなにギャンギャン言いませんのよ。
大体、撮影旅行の準備を始めて機材とかトランクとかを出し始めると、アレ&ロンが
過敏になる…。なのに旅先からのラブコールには出てくれないのよね!(受話器向け
ると逃げるそうです)

  • 2008/10/01(水) 21:53:58 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/803-7ac4a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

