ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

世界一のバラ園へ

サン連休。初日はなんだか連日の疲れが抜けず、調子のでなかったえくうす。
しかし、2日目…

絶好の行楽日和~ に誘われて、岐阜県の「花フェスタ記念公園」へ世界一のバラ園を見に行ってきました。
なんでも約7,000品種、60,000株のバラがある世界一のバラ園だとか…

birth807
僕たちも一緒ですよね!

…残念でした… ペット連れではご入場できません…
なので、アレ&ロンはお留守番です。ごめん!許せ!お土産買ってくるから!!


で、お目当てのバラ園は…

rose900

rose907


rose908
全体的に4分咲きくらい。
再来週が見ごろでしょうか?秋なので一季咲きのオールドローズが咲いていないのが残念!


rose903
でも、広大な園内はいたるところにバラが…


rose901
薔薇と他の植物の調和が見事でした。今はシュウメイギクが見ごろ!


rose904
なんだか外国の庭園のようです…。



で、バラ以外にもうひとつのお目当てが「ターシャの庭」
先日他界されたターシャ・テューダーにリスペクトして作られた庭、とのことですが・・・

rose906
ワイルドフラワーガーデン(日本風)

rose905
キッチンガーデン …ちょっと狭くないかい?
やっぱりターシャの庭には無理があるようで…







スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/813-97c43553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。