FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

PCクラッシュ!

今日の一枚
gazou5

寄り添って・・・   ハフリンガー 北海道標茶町
年末にネット接続を光ケーブルに乗り換え家内LANにしてから、調子が悪いな~と思っていたのですが、遂に昨晩PCクラッシュしてしまいました。

昨日はネット接続が調子悪く(ダイヤルアップ並みの遅さ!)、ブログ用にデジカメ画像を開いている最中にフリーズしてしまい、再起動させたところWINDOWSが立ち上がらなくなってしまいました(;;)。セーフモードでも駄目。今晩リカバリーしてみますが、先週末のロン元服式の画像、バックアップ取っていなかったので消えてしまう~。

このPC,6年目になるし、本格的に画像を扱うには能力不足なので、そろそろ買い替えかも・・・・と思いつつ、次代OSが出るまで我慢するつもりだったのですが、今朝のニュースで「次代OS発売延期」・・・・・またMacに戻ろうかな・・・・。

しばらくは母PCを借りての更新(画像関係のセットアップ何もしていない~@@)となります。これまでのように毎日更新出来なかったりと何かと不備があるかと思いますが、PC復活までよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/82-5cb609c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する