ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

エースをねらえ!

今回は動画を再生しながらご覧ください



『エースをねらえ!』
歌:大杉久美子 / 作詞:東京ムービー企画室 / 作曲:三沢郷


run916
わたくしはお蝶夫人 今日は後輩のひろみにアフガンの心得を伝授しにきたのよ


run919
よくって、ひろみ? いくわよ
ハイ!お蝶夫人!


run915
サーブ!


run917
スマッシュ!


run914.
ボレー!


run920
さあ、ひろみ!やってごらんなさい!


run918
ハイ!私もお蝶夫人のような華麗なプレーを目指します!


cast お蝶夫人:フェンディ家のイヴちゃん
   岡ひろみ:オリーヴちゃん

スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

こんばんわん

写真の楽しい使い方勉強になりますねー(^^)
オリーブも早くフルコートになって欲しいです

  • 2008/11/06(木) 00:49:53 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

 う~ん!すばらしいネタです。(爆)
我が家では「大うけ」でした。歌も一緒に歌いました。昭和最高!!!世代が出ますね~。
そしてまさに「お蝶婦人」にピッタリなワンコたち。
しかし、高校生で「婦人」ってナンだよ~と突っ込みいれたくなります。金髪だし、たて巻きカールだし・・・
ちなみに友達にこの番組の影響で「ひろみ」と命名された友達がいます。たぶんテニスはしてないと思いますが・・・・(笑)

  • 2008/11/06(木) 07:35:22 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

いや~相変わらずのお蝶夫人・・いや・・イヴ様
ワタクシメがアフガンを飼いた~い!って
思ったのはこの美しき姉妹をネットでみてから・・
憧れで・・神秘のフェンディ様 妖艶のイヴ様
一度で良いから・・側で見てみたい~あ~うらやまし・・

  • 2008/11/06(木) 10:01:37 |
  • URL |
  • ヴィヴィアン #-
  • [編集]

えくうすさん、もう~面白くって 笑いころげています。
フェンパパも関心するやら、感動するやら またお酒がすすんでいます。
替え歌といい、写真を物語にするという才能にはあっぱれです。
ほんとにキレイに撮って頂いて感謝です。

♪リオンカノンパパさん、先日は楽しかったですね。
オリーブちゃんのmamaもこの写真を見たら喜ぶでしょうね。

  • 2008/11/06(木) 22:44:49 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

ヴィヴィアン さま

初めまして、フェンママといいます。
お蝶婦人なんておもしろいですね♪

一度、「えくうすオフ会」など開催して欲しいですよね、エヘヘ
これからもヨロシクお願いしまぁす☆

  • 2008/11/06(木) 22:56:18 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

フェンママ様

キャ~~憧れのフェンママさんからのコメントを頂・・感激です。
あっ・・・挨拶が遅れまして。今日は・・はじめましてヴィヴィアンです
宜しく御願いいたします。ほんとうに・・えくうすオフ会を頼みたいですよ・・
どこまでもフェンディ イヴ姉妹に会うことが出来るなら・・なんのそのです。
は~本日はため息交じりで仕事しますね・・

  • 2008/11/07(金) 09:28:28 |
  • URL |
  • ヴィヴィアン #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
お褒め頂きありがとうございます★ やっぱり写真には物語性が必要ですので♪
オリーブちゃんのパピーコートが岡ひろみソックリでしたので、ついつい…。
イヴちゃんはまんま「お蝶夫人」ですから~!
あ、そうしたらオリーブちゃんがフルコートになったらダブルお蝶婦人状態!?

むとじさん♪
おお~、世代を反映しておりますね~♪やはり「エースをねらえ!」と「ベルサイユのばら」は別格の名作ですからね!
秋薔薇が咲いているのでロンロンとベルばらごっこしょっと♪

ヴィヴィアンさん♪
ヴィヴィアンさんがアフガンを飼われる動機はフェン&イヴ姉妹だったのですね~。
実は私も~♪フェンディ家には隣県のよしみでいろいろアドバイスを頂いたりお世話になっております*
これは一度北陸アフガンズとの合同アフオフ企画せねばなりませんね!キャメラマン付でキャルイザワなんていかがでしょう?
来週ちょっと会場の下見に行ってきますので… (フッフッフ~)

フェンママさん♪
イヴちゃんはまんま「お蝶夫人」ですよ~。 あの華麗さ、そして気高さ!
アフガンの女の子にはあまり興味が無いロンもメロメロでした。フェンディちゃんにもフゴフゴいって浮気ものでしたが…。いつもはアレックス兄がいるから遠慮していたんだな~。
えくうすオフ会かどうかは分かりませんが、来年当たり関東チームと撮影付きお泊りランランしたいですね~。Tma家のタイちゃんに会いたーい!アフアフに囲まれて写真撮りたーい! なので来週、例の物件下見してきます…(フッフッフ~)。

  • 2008/11/07(金) 10:19:14 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

そうそう~! 数ある写真をこうやって使うのって、面白いですよね。
ベリーグ!!!ですよ ^^
雰囲気も表情もピッタリ! 
イヴちゃんもすっかりお蝶婦人になりきってるし~!(笑

わ!? 金虎黒龍&白龍銀龍&金龍銀狼  全員集合も夢では無いかい?

  • 2008/11/07(金) 18:37:33 |
  • URL |
  • Tma #TpsXMnwU
  • [編集]

Tmaさん♪

そういえば、TmaさんのHPでもショートコントがありましたよね!
お笑いブームの今、復活希望!

来年あたり真面目に有志で集合!したいですね~。記念の写真集も作りたいな~
(全編ショートコントだったりして~♪)

  • 2008/11/07(金) 20:02:29 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

v-120ヴィヴィアンさん
なんかオフ会開催ムードになってきましたね~v-218
来年が待ち遠しいです、わくわくしますネ。
ぜひアフ談義しましょう~~

v-120えくうすさん
来週はいいお天気だったらいいですね。
いろいろ視察してきてくださいね~~

来年から高速料金が千円になったらいいなぁ

v-120Tmaさん
あのショートコントおもしろかったです。
私も復活待ってますよん

  • 2008/11/07(金) 22:53:30 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

フェンママさん♪

そうそう、千円になったら私もETC付けます!
キャルイザワ、アフガンにぴったりですよね~
旧軽でアフガンパレードしますか?

  • 2008/11/08(土) 21:56:14 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/835-ea8fe71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

