ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ロンロン、大人への一歩

アフガンのロンロン。3歳半。性別オトコ。
おとなしくて心優しいオトコノコ。


今まで好きになる相手はすべてニューハーフのオトコノコでした。
たまにオンナノコとデートしても アレックス兄にイイトコどり されたり、 ヘタレだったり と彼女イナイ歴更新中。


そんなロンでしたが、先週のサイトハウンド運動会では…


run921
積極的にイヴおねえさまにアプローチ~ ちょっとシンクロに動いてみたり~


run922
一緒にランランしてみたり~


ついに…


run923
おおお~! イヴおねえさまに言い寄っている~!?


run925
どうしたロン! いつになく積極的!


run924
…とこの日はイヴおねえさまと急接近のロンなのでした!


どうやらアレックスがいないのが功を奏した模様。
晩生のロンはいつもアレ兄に先手を取られていたようです。

すでに季節は初冬ですがそろそろロンにも遅い春が来るのか??  
…それともこのまま越冬するのか!? 
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

こんばんわん

ロンくん頑張ってくだされ♪ それにしても手入れの行き届いてるアフは最高ですねー♪ それに比べ・・うちのチビどもは・・・(写真参照)(笑)

  • 2008/11/08(土) 01:59:33 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

ペアのシンクロのように、前足が同じポーズしてて、またもや爆笑しています。
ランで訳もなく走ってた二人の写真がこんなに意味あるものだとは(笑

こんなに綺麗に撮ってもらってイヴちん、晴れ舞台だねv-20

  • 2008/11/08(土) 06:35:28 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

 積極的なロンロン。恋の行方がたのしみですな~・・・
確かにニューハーフの男の子にはかなり積極的(爆)でしたけどね。小太郎にも猛アピールでしたし・・・
でも今回は「淡い恋心」な感じで。
どうなるか?たのしみです。

  • 2008/11/08(土) 08:42:01 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

わはは! 能登の銀狼のアプローチ振りと、金龍の場合を見比べて拝見すると、どうにもこれ以上手が出せない金龍ですなぁ~?
金龍にとっては、淡く切ない恋になりそうですが・・・
えくうす先生のシナリオに期待します^^V

  • 2008/11/08(土) 12:55:50 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
リオン君とカノンちゃんみたいにナイスカップルだったらいいのですが・・・。
どうも憧れのイヴおねえさまに積極的にアタック出来ずじれったいロンロン。
せめて身だしなみを整えるのが男の礼儀??
明日もロンロンお手入れです~

フェンママさん♪
結構、画像にしてみると接近しているものですね~。PCみながら「ロンロンやるじゃん!」と思いました。
しかし、フェンディさんにもモーションかけてるんですよね。二股かけてワルイ男ですよね。
イヴお姉さまはいつもお美しいです!e-420

むとじさん♪
ハイ、小太郎君へのはかない恋…。
小太郎くんに振られ、ようやく男としてめざめたようです。ヨカッタヨカッタ。
飼い主としては心配でした。
イヴおねえさまは憧れの年上のヒト。
しかし、そのイヴおねえさまのおねえさま、フェンディおねえさまにも片恋で、結構浮気者のロンです。

Tmaさん♪
そうそう!アレックスの方がアプローチ上手いんですよね~。近所のオンナノコもアレックス派が多いし…。
やはり雄として優勢??単なるフェロモン犬??
二人から「おねがいします!」って言われたらイヴちゃんはどちらを選ぶのか!
(なんだか「ねるとん」っぽくなってきましたね)

  • 2008/11/08(土) 21:53:42 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/836-29268dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

