ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガン集合

今日の一枚
dogrun6

全員集合&間違い探し

今日は金沢のランでアフガン運動会でした。
さて、この中で1頭だけ異なる犬種が混ざっています。

答え&詳細は明日アップします
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

oh~! 流石、アフガンが数集まると、豪快ですねぇ~☆☆
こうして並んでみると、ロン君の大きさが分かります。やはり男の子ですね☆
将来、楽しみですね~☆

>さて、この中で1頭だけ異なる犬種が混ざっています。

???誰??・・・ (笑

ちなみに、本部展とかにはいらっしゃいますか? 
私は1日に行ってみようと思います☆

  • 2006/03/26(日) 10:00:14 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

あ~ もうアップしてくだったんですね。
ありがとうございます ♪

昨日は暖かいラン日和でしたね。
とても楽しませてもらいました。
ロン君はとっても足の長いスマートな仔でしたね。
ママのシーナちゃん、同胎のティアラちゃんも可愛かったですね。
アレ少隊長は、とても元気がありタフでした。
弟のロン君を守ろう・・・とする気持ちがすごいなぁと感心しました。

 >さて、この中で1頭だけ異なる犬種が混ざっています。

え~と ???(笑

☆おまけのフェンパパから・・・。
昨日は二日酔いで頭ガンガン!!のため、あまりお喋りができなくてごめんなさい、と言っておりました。m(._.)m

  • 2006/03/26(日) 20:25:12 |
  • URL |
  • フェンママとおまけのパパ #-
  • [編集]

♪お礼

♪お礼

昨日は美味しいお菓子と、素晴らしい馬のハガキを頂いてありがとうございました。
感激です!!
2つも頂いて申し訳ないです。
Tmaさんに1つ差し上げたいのですが、よろしいですか?

  • 2006/03/26(日) 20:28:09 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

土曜日楽しかったですね~

☆Tmaさま
もう、凄いことになっていました(笑)楽しかったです~v-354
ブルーペアの走りにはフェンスが破れるか、飛び越えるかと思いました。アレックスは自分の犬種勘違いしているかも?
こうやって並んでみると確かにロンが頭ひとつ大きいですね・・・・背ばっかり伸びていて、問題は横幅なんですよ~。

本部展、行きたいんですが・・・2月中いろいろあったせいで一度断念したんですね~。ロンのお父さんも出陳されるとのことで、我慢できなくて行っちゃうかも?

☆フェンディママ&パパさま
フェンディママ&パパさん、とっても素敵なご夫婦で、憧れちゃいます。そんなお二人に育てられたフェンディ&イヴ嬢も今流行の言葉ではないですが「品格v-352」のあるアフガンで、うっとりでした~。
うちのラッセル隊もそのように成長して欲しいなv-360
えっ!フェンパパさん二日酔いだったんですか~v-37?いや、寡黙でダンディな方だな~と思っていたのですが・・・v-15
ポストカード、お手数でなければ是非Tmaさんにもどうぞ~。
また新作つくらねば!なのですが、PCが~v-356

>フェンママ

パパは二日酔いだったとは、それはお辛かったことでしょうね。
8日にお会いしましょうね~♪
わ~ぃ! 私にもカード戴けるの? 嬉しい~♪

>えくうすさん

お近くに遊べるアフ友さんがいて良かったですね。
これからもステキな写真楽しみにしています。
ちなみに、ちょっとお伺いしたいのですが、カメラは何をお使いですか? 内緒で教えて☆

Tmaさま

土曜日に使ったカメラはデジタル一眼のCanonEOS10Dです。もう一世代昔の機種になるので、一寸使いづらい・・・。ただ、軽くって経済的なのでスナップ用に便利です。
馬はデジタルでは余り撮らないので、本気仕様の銀塩一眼CanonEOS1VHSの2台持ち。重くって肩凝ります。。。。v-212

  • 2006/03/27(月) 12:23:40 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

>本気仕様の銀塩一眼

ですよねぇ~(笑
で、Canon派ですね☆☆

  • 2006/03/28(火) 17:56:45 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/84-2c595b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

