ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

その目に弱い

ronsard917
秋深し アフガン何を 思うのか

は~、おなか減った~ でもフード食べたくな~い レバーがほし~い


ronsard918
ちらっ


ronsard919
ちらちらっ 


ronsard920
今日のディナーはローストレバーですよね?

ロンロンの必殺技は「キムタク風上目遣い」でございます。



スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/11(火) 22:46:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

おはようございます

モンタナ系は多花性で見ごたえがあっていいですよー うちのはモッコウバラと絡まりながら2階まで延びてしまいました(^^;) ブロッサムも誘引すると2階まで駆け上がりますよ 個人的にお勧めのクレは何と言っても 火炎 もしくは 華炎 と言う品種が好きですね  クリロウも好きでこれからの開花が楽しみな花です  我が家のクレ軍団は来年の為に冬の間に強剪定して株の活性化をしようかと思ってます 葡萄とクレとの絡み合いが好きでジャングル化してる外壁フェンスは今年中に坊主になりそうです(笑)

  • 2008/11/12(水) 08:32:00 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

 お散歩のときは「マチコ巻き」で乙女のようですが・・・はずすと「キムタク」にそっくりですよね~。シュッとしたファイスラインにくりりとした上目づかい・・・「俺って男前!」って感じで自分のカッコよさをわかっている感じです。
そしてそれがイヤミのないところもロンロンはキムタクに似ています。
・・・うちの小太郎は・・・誰似かしら?

  • 2008/11/12(水) 08:49:49 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/12(水) 10:12:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
おお、そうですか!それは楽しみです♪情報ありがとうございます!やはり同じ北陸の方が育てての情報は頼りになります!特にマニアの方は…(笑)
2階まで這い上がるブロッサム、テラス前植栽確定!です。
モンタナ系、実は庭を作った年に植えつけて3年目、「うわ~!凄い花付き!来年楽しみ~」といっていたらバタッと枯死するという哀しい思い出があります。…くくく…これがモンタナの宿命か!きちんとバックアップ(挿し木)とっておけばよかった~と思い、それからは植えていなかったのですが、やっぱりいいですよね~。
火炎!存在感たっぷりですね~。華やか~。今週末軽井沢のおぎわら植物園に行くので、色々と苗を物色してこようと思っています。メアリーローズ(フローレプレノだっけ)狙ってます!

むとじさん♪
そう、いつもあの上目遣いにハハがノックアウトされています。真ん中分けウエーブ付ロンゲがキムタクっぽさを演出しているのかも~?
しかし、世の中のアフガンズはすべて「私ってきれいだから。」とゼッタイ分かっています…。
小太郎君は…永遠のアイドルっぽい感じですよね~ ジャニーズ系?
最近の若いアイドルはよく分からないけど小池徹平って感じ??

  • 2008/11/12(水) 12:15:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ちら、ちらちら、と見られると何でも許してしまいますね。
ロンくんもよ~く分かってらっしゃる(笑

ウチは最近「砂肝」がお好みで、フェンイヴと一緒にフェンパパも塩胡椒たっぷりで、お酒の肴になっています。ふふふ

  • 2008/11/12(水) 21:18:09 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

うちの上目使いの脳殺魔は末っ子のポアロですv-10
まだまだ小僧のくせに、なんともいえない目つき・・・
あれで見つめられたら、もう ・・・です。

  • 2008/11/12(水) 22:24:44 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

フェンママさん♪
そう、あの目は計算され尽した角度です。
確かに砂肝、お酒のつまみにピッタリですね!先日、我が家もレバーの他に砂肝ロースト作りました。ロンは喜んで食べ過ぎて…翌日は…(爆)

マルスママさん♪
ポアロくん、小さいうちからなかなかやりますね~。末っ子の必殺技かしら?私もクラクラきそう。
ブラックマスクの子は上目遣いすると白目部分がくっきり見えるので、余計に目力強くなって感じませんか?

  • 2008/11/13(木) 09:29:06 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/841-435ad95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

