ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

「愛犬」

run940

愛犬

元歌:テレサ・テン「愛人」




aiken105
あなたが好きだからそれでいいのよ
たとえ一緒に仕事に付いてけなくても
この部屋にいつも帰ってくれたら
私は待つ身のワンコでいいの



aiken103
フセして 吠えすぎて そして散歩して
いつもリードを離さぬように
見つめて寄り添ってそして抱きしめて
このままあなたの家で暮らしたい


aiken109



aiken108
食べるのが少しだけ遅いだけなの
何も言わずに居てね わかっているわ
オヤツだけせめて残してくれたら
私は見送るワンコでいいの



aiken107
伸びして 寝そべって そして昼寝して
いつもレバーを食べれるように
甘えて恋しくてそして洗われて
このままあなたのソファーで眠りたい



aiken106
フセして 吠えすぎて そして散歩して
いつもリードを離さぬように
見つめて寄り添ってそして抱きしめて
このままあなたの家で暮らしたい


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

テレサシリーズですね。次は「時の流れに・・・・」ですか。いつもながらナイス!座布団プリーズ!

  • 2008/11/26(水) 21:54:28 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

思わず最後まで歌っちゃったじゃありませんかぁ~♪v-342e-460
ホントにワンコは「愛人」そのものですね。
 「ウッフ~ンv-344」みたいな鳴きかたまでしますe-350

  • 2008/11/27(木) 08:43:03 |
  • URL |
  • ♪まぁ #-
  • [編集]

勝手にランキング~!

また出来ましたね!
勝手にランキングさせていただくと、惜しいけど2位です^^
やっぱり私は<三年目の毛玉>傑作中の傑作と考えます♪
これを超えるものが出るか?
楽しみにしていますよンv-14

コメントありがとうございます♪

無楽斎さん♪
シリーズ化ですか!?「時の流れに…」は多分「お湯の流れに身をまかせ」byロンロンですね。座布団大分溜まったかしら。そのうち『全部持ってきな』にならなきゃいいのですが。
今回はウェディングドレス着てノリノリで歌うテレサにクラクラしました。

♪まぁさん♪
やっぱり皆で歌えるテレサは偉大です。
ワンコは正妻なのか愛人なのか?外で別のワンコと密会してくると「なに!この残り香は!」と嫉妬しますしね~。我が家は多頭飼いなので大奥状態なのかしら?

えるぐれあさん♪
できちゃいました。私もやはり<三年目の毛玉>は名作だと思っております。
デュエットなのがいいのかと(爆)しかし、アフガンはネタにしやすいですね~。
それだけ苦労があるのかと…トホホ。今日も枯葉収集隊~♪

  • 2008/11/27(木) 12:35:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/853-04462f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

