ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

もうたまんない!なんでもしちゃうレバージャーキー

アレックスとロンの訓練用にごほうびを作りました。
とにかく気が散りやすいこの2頭。しかし、「ごはん」には物凄い集中力をみせるこの2頭。
それでは、ということで・・・・・

命名「もうたまんない!なんでもしちゃうレバージャーキー」

food3

1.焼肉用のレバーを軽くゆでて・・・・(この時点でアレックス騒ぐ!)

food2

2.オーブンで照り焼きに。臭う臭う。まるで焼肉屋状態。

food1

3.こんがり焼けたらできあがり~。

それでは!
food4


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

レバージャーキ美味しそうですね!
簡単なので、私にも作れそうです。

ビーム攻撃! おもしろ~い☆

ランの写真のミニコント 最高~~。
「私についてらっしゃい!」は、笑える~~♪

  • 2006/03/28(火) 21:35:38 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

おお!

これか!これですか!!人間でもうまそう!
よし、作ってみよう。お肉の安いときにね(笑)。
ビーム!発射しまくりですね。
そのうちおうちが焼けなくなっちゃうんじゃ???

  • 2006/03/29(水) 03:20:27 |
  • URL |
  • こじこじ #YjTMmlic
  • [編集]

家中匂いますよ~

★フェンママさん
手軽で簡単です。たくさん出来たので冷凍保存しました。
ただ、作るときかな~り匂いますので、換気をしっかり!でないといつまでもハイパーな状態でおねだりビーム出されますよ~(^^;)

イヴお姉さま、カッコよかった!おっとりロン坊にお姉さまの覇気を分けて欲しいです・・・。ぼっちゃんに育てたのはアレックスですが・・・。

★こじこじさん
これでーす。
作る時は、普段人間が使っているオーブンでやると、後々怖いことになるので使わなくなったトースターなどの方がいいかも。
本当は外に出て備長炭でローストするといいんでしょうけどね~。ビール片手に・・・・・・ってなんか間違っている!

ビームで我が家はボロボロ状態です。黒岡氏のはゲイジュツなんだけどなー。

  • 2006/03/29(水) 13:02:03 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/87-f063d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

