ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

Happy Xmas

今日はXmas。 今晩はオーバードホールで第九を堪能して帰ってまいりました。
やっぱり生のオーケストラはいいですね♪

さて、昨日のイヴ。
骨付きチキンと北海道土産のチーズのディナーの後・・・

ケーキはあっさり目に苺ショート。

xmas1001
・・・なぜ4個ある? …そしてなぜいじらしくカーテンの陰から見ている??


xmas1000
お父さんが4個買って来い!っていうから4個あるのです!
もちろんそのうちの1個はボクのものです!



でもね~、アレックスはいじらしいお兄ちゃんだからロンロンに半分あげようね~。


xmas1002
で、いじらしく半分コしたアレックスとロン。


xmas1003
ロンロンは生クリームとスポンジだけ食べてイチゴを残したんだな。


xmas1004
アレックス、ハナにクリームが・・・ いじらしい…



そんなイヴの深夜。

えくうすは十勝撮影のデータ転送と画像チェックに明け暮れ、気付くと日付が変わっておりました。
全く・・・アラフォーにもなるとこんなものかしらね。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

 おかえりなさい!
・・・っていうか、帰ってきた次の日にライブ見に行ってクリスマスパーティーとは・・・
えくうすさんのバイタリティーに拍手!
その後、写真の整理とは・・・
波に乗ってますね~!すばらしい!!!
我が家は料理とケーキ食べてコタツでご~ろごろでした(笑)

  • 2008/12/26(金) 07:24:29 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

あ~~鼻にくっついた・・クリームでさえ・・

いじらしい~~ではありませんか
v-345

  • 2008/12/26(金) 10:30:57 |
  • URL |
  • ヴィヴィアン #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

むとじさん♪
23日に帰って来て、イヴにケーキ食べて、25日に第九でした♪ 1日1イベント。
写真整理はまだまだかかりそうで、午前様続きで眠い・・・。今日で仕事納めなのでもう少し頑張ります。
今、とってもいい雪が降っていますね!明日までに結構積もりそうなので、午前イチでランへ行こうと思っています♪小太郎君もご一緒できたら嬉しいな♪

ヴィヴィアンさん♪
本当に、食べ物をもらえる!となると、途端にいじらしくなるのです。
・・・見かけはコリーの般若犬ですが、中身はいじらしい~のです(笑)
ロンロンのほうは「ふてぶてしい」かも!

  • 2008/12/26(金) 13:18:20 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

 うわ~~~!せっかくのランランのお誘いなのに、残念です。
明日から我が家は埼玉の実家に帰省するんです。(涙)・・・
来年、また一緒にランランしましょうね~!
えくうす家の皆様も良いお年を~!

  • 2008/12/26(金) 15:51:46 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

おお、それは残念!
しかし、この雪、思ったより積もっておりませんが、その分非常に寒いので…
明日の移動の車の運転はお気をつけて!
先日の北海道でも、いきなり来た寒波であちこちで事故っていましたので…

では良い旅とよいお年を!

  • 2008/12/26(金) 22:23:08 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/874-4a9bb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

