ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

平成21年お年玉 ~ロン編~

アレックス&ロンのお正月~♪ 長かったお正月休みも今日で終わり。


birth1018
兄ちゃんばっかり、いいものもらってマス!

お誕生日一緒のお祝いで、なにかともらいが多かったアレックスに対し、いまいちだったロン。
(ちゃんと御馳走半分もらっているんだけどね)


birth1019
ちゃんとロンにもお年玉、アルヨ~


birth1020
開けてもいいでスカ!


birth1021
じゃ~ん  な~んだ?コレ


birth1023
食べてもいいんでスカ?
いいえ、これは食べるものではなく…


birth1024
ナニをするんでスカ!
こうやって、ミミゲの癖を伸ばすヘアアイロンですよ~
これがなんとジョー★ンの初売りで500円!
目指せ!ロンパパカイザー君の耳の長さ!


caser2.JPG
参考画像 ロンパパ カイザー君


birth1022
ボクよりも、自分で使えばいいじゃん~
えくうすは自分のカミノケ、ドライヤーすら使わないんですよ。

私のカミノケはファンヒーターでのドライで十分なのでございます。
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

おめでとぉ~ヽ(*^。^*)ノ

明けましておめでとうございます。^^*/
そして…
お誕生日だったのですね。
おめでとうぉ~。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

…という訳で、
こちらでは、始めまして~です。
今年もよろしくお願いいたします。♪

何だか、とっても楽しいブログですね。^^
キャラを垣間見たようで…
思わず…噴出したところも…。(ゴメン ペコりん。)

5D2、いいですよね。
私は、まだ満喫するには至ってませんが、
大満足しておりまする。♪

今年も、がんばろぉ~。(^_-)☆
おおっ!!

  • 2009/01/05(月) 06:45:13 |
  • URL |
  • そよ風たまご #nLFQAz4w
  • [編集]

 ロンロンのたて巻きカールで「お蝶婦人」にでもするのかと思いましたが・・・
ストレートにするのですね。ワンレンだから「浅野温子風」ですね!(古っ!)
ロンパパは立派なお方なのですね~。

  • 2009/01/05(月) 08:09:45 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

出遅れました!

新年&ダブルお誕生日 おめでとうございます!

御馳走もプレゼントもちょっとづつ損してそうなお誕生日ですね^^
でも大丈夫、40代にもなればそれがありがたくなります!
だって、食べて飲んだ翌日はお休みだと体が助かるのよ^^

コメントありがとうございます♪

そよ風たまごさん♪
いらっしゃいませ~ お祝いコメントありがとうございます~♪
そう、こちらの私が本当の私?? 写真のイメージが壊れるかもしれません(爆)
5D2、やっぱいいですよね。久しぶりに銀塩で撮ったような満足感です。この高感度性能はマジ良いです!!秒間3.9コマでも許せちゃいます。
今年もお互い頑張りましょう!! おー!!
で、そよ風たまごさんのブログもハケーンいたしましたよ(鼻息フゴッ) カワちゅわ~ん可愛い!
でもコメントができないよ~ん、い・け・ず~

むとじさん♪
そうか!縦巻きって手もありましたね!
って、いつも巻いてるお耳ラップを解くとウェーヴなんですが・・・。
そうそう、ロンパパは凄いお方なんですよ。でもロンはその不肖の息子(笑)
パパに唯一似ているのは見てくれと毛量だけです。
そんなロンを見ていると、時々苦労して女をやっているのが嫌になります。

えるぐれあさん♪
あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします。
そう、このお誕生日、小さい頃はなんだかな~なんて思っていました。
学校は冬休みだし、Xマスとお年玉と3点セットで3割引にされるし。母いわく産まれた病院では正月割増料金取られたそうで。
でも、アレックスが来てからダブルでめでたい!で楽しくなりました♪最近は前倒しで高山ワンパラで年内にお祝いしちゃってますがね!(お正月料金高いんですもん~)

  • 2009/01/05(月) 21:18:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(Wで)
今年も犬に馬に盛り上がれますように♪

あ、私もドライヤーほとんど使いません。
もっぱら犬用となっています。
1980円で買った安いやつ~~~^^;

  • 2009/01/06(火) 12:33:42 |
  • URL |
  • きすい #-
  • [編集]

きすいさん♪

お祝いありがとうございます♪
今年も盛り上がりましょうね~♪
犬に馬に薔薇に~ う~ん、時間が足りない!

我が家もマイナスイオンドライヤーは犬用で、人間様は10年前のやっすいドライヤーです。
…それすらも面倒くさがって使わないワタシ。

  • 2009/01/06(火) 21:17:28 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

私のロン毛は、ワンコの強力スタンドドライヤーでガガッ~~~~!!!!

因みに、今度こっそりタイガーのクリンクリンカールに娘のヘアアイロンをこっそり使ってみようっと! ^^

  • 2009/01/07(水) 18:01:54 |
  • URL |
  • Tma #L83aGw.6
  • [編集]

Tmaさん♪

そうそう、それが一番早いですよね!
…でも我が家の場合スタドラのある犬部屋は無暖房…コチーン
ロンロンに言われて、私もヘアアイロンしてます。
…自分のはめんどくさいです。

  • 2009/01/07(水) 22:08:44 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/884-10b3c914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

