ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

写真展三本立て

horse1006

この3連休、私が出品する写真展が三本立てで開催されます。

場所はいずれも富山県民会館。

二科会写真部富山支部公募展    1月10日(公開審査)11~13日(最終日は16時
まで)
二科会写真部富山支部グループ展  1月10日~13日(最終日は16時まで)
フォトクラブ風写真展           1月10日~12日(最終日は17時まで)


まちなか散策のついでにいかがでしょうか?


horse1007.

私は土曜日と月曜日に会場当たりをウロウロしています。

日曜日は・・・ロンシャンです(汗)

ronsard1013
って、コレ使ってみたいだけでしょ~??

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

12日に伺いたいと思います。
楽しみです。

  • 2009/01/09(金) 19:52:57 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

はい、おまちしていますね~♪
たぶん2階のギャラリーCの風グループ展のところでたまっていると思います♪

  • 2009/01/09(金) 22:12:06 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

無楽斎と一緒に12日に行く予定です。
えくうすさんは何時ごろいらっしゃるかしら?
とっても楽しみです!!!

  • 2009/01/10(土) 07:42:48 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

むとじさん♪

12日は1日いる予定なのですが、前日のロンシャンが激戦だった場合、午前中倒れている恐れがあります。
午後からの方が確実かしら…?
出られる時に携帯に連絡いただければより確実かと思います♪

  • 2009/01/10(土) 08:37:47 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

はじめまして!
アフ関係をネットサーフィンしてたどり着きました。
アフと馬が好きなあびびんと申します。
近くだし馬の写真が見たくて写真展に足を運びましたが、アフの大きな写真まで見れて胸キュン♡でした♪
2Fは『馬のいる風景』がえくうすさんの作品で合っていますか?
1Fの『爽風』が一番好きでした♡
素敵なお写真を拝見出来て嬉しかったです!
ありがとうございました♪

  • 2009/01/10(土) 21:55:57 |
  • URL |
  • あびびん #-
  • [編集]

あびびさん♪

わざわざ足をお運びいただき、ありがとうございます~♪
はい、「馬のいる風景」が私の写真です♪
「爽風」はモンゴルのヤクなのですが、なんだかブルードミノのアフガンみたくって、可愛い動物です。
…実はウシの仲間なんですけど~。
富山のお近くにお住まいですか?今回はお会いできなくて残念です。今度はぜひお声をかけてくださいね!
あ、干支だから丁度タイムリーでしたね!

  • 2009/01/10(土) 22:02:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

あびびんさん♪

きゃ~上のおなまえ、んが抜けていました~@@
ごめんなさーい!

  • 2009/01/10(土) 23:33:39 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/887-f13d7e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

