FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

新たな出発にむけて・・・

※今回、画像と内容があまりにも違います。そのギャップをお楽しみください。

ronsard45

今話題のアフガンダイエット!

人事異動が発表されて2日。

残務処理やPCのデータ移植をしながら周りを見渡してみると、周囲はもう私が居なくなったことを前提に動き出しています。
仕方ないけど、なんだか淋しいような・・・・。
でも、私自身も昨日次の部署に挨拶に行って早速宿題を持たされて帰ってきたのだから仕方がないですね。

毎日インストラクターアフガンと過ごすだけでみるみる体重減!
ronsard44


時々「ずっとこの仕事を続けていくのか・・・」と考えたときもありましたが、思い返すとあっというまに9年が過ぎていきました。

今までの職場と全く切れてしまうわけではなく連携を取りながら仕事するわけですが、やはり慣れ親しんだ場所を離れるのは辛い。
新しい職場に慣れるまでせいぜい忙しくしていましょう。

アフガンダイエット体験者談haha

「びっくりしました。みるみるうちに体重が落ちていくのです。履けなくなった若い頃の洋服がまた着れるようになりました!インストラクターのロン先生についていくのはとてもハードですが、絶対痩せたい人にお勧めです!」←注意:ダイエット効果には個人差があります。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/89-015f2331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する