ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

くまじろう君とドッグラン

今日の一枚
dogrun18

サモエドのくまじろうくんとウェスティちゃん

今日はアジアインターの日。東京には行けなかったけどサモエドのくまじろう君とくまじママとランで遊んできました!

今日の富山はぽかぽか陽気。
最初は暑がっていたくまじろう君も、雲が出て少し涼しくなってきたら・・・・・。

dogrun21

アレックス「くまじろう先輩、ひとっ走りしませんか?」


dogrun19

くまじろう君「行くか!」


dogrun20

アレックス「行きますよ!」

GO!

dogrun22


・・・・・・ちょっとブレイク

dogrun23

くまじろう君、プラダライ「フォー」は?

しっぽフワフワのこの2頭。おもちゃの取り合いもあったけど

最後は皆でGO!


dogrun24


・・・・・・・・あれ?ロンは?

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

最後のオチに大笑い~!!
ねー、ロンロン何してたんだっけ?(笑)

スプレー、ホントうれしいよ~。この夏使ってみるね。
シーズンになったらblogでレポートするよ~☆
えくうすさんさえよかったら、、、くまじろうはどうやらドッグランより囲われてない場所の方が動けるらしく、河原とか山奥の人こない公園(どこ?/笑)とかで遊べたら~なんて^^
ロンロンがもう少し大人になって呼びがきくようになってからかな~?
あ、でもランでも大歓迎よ。また遊んでね~!!

  • 2006/04/01(土) 22:09:33 |
  • URL |
  • くまじママ #-
  • [編集]

くまじママさん

今日はありがとー。
くまじろうくん思いっきりモフモフできたわ~v-238たまらん!
もう1頭飼えるのならサモエドかなあ?でも女の子アフガンも捨てがたいしー。
って、3頭は無理だって!!

何時もと違う時間帯に行ったせいか、最初はアレ&ロンもちょっと戸惑っていたわ。
ちっちゃい子一杯居たからかな~?
走り!命!!の爆走組なのに、あんまり走らなかった(ええ、あれであんまりなんです・・・)

最近、男盛りになってアレックスも喧嘩売られたら必ず買うようになったし・・。日頃ロンと相撲とって勝っているせいか、なんだか自分が強いと錯覚している。もともとは気弱なシェルティなんだから喧嘩上等は困るよー。
・・・・ということで、明日は訓練行ってきますv-42
くまじくんも最初遠慮してたよねー。ランは他の犬の匂いが沢山するもんね。今度はどこかでひっそりと(笑)遊びましょう!
ロンロンに呼び・・・・多分アフガンだから無理かな~呼びが聞かない犬種№1だから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/90-b3b3ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランで初めまして

今日はえくうすさんとドッグランで待ち合わせ♪ビッグなシェルティ・アレックスくんと、産毛を刈り上げたばかりのアフガン・ロンサールくんと遊んでもらいました。昨日までの天気

  • 2006/04/01(土) 22:14:44 |
  • くまモルとの日々
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。