ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

脇の下のポニョ

脇の下のポニョ

ronsard1035


元歌: 「崖の上のポニョ」
作詩:近藤勝也・宮崎駿  作曲:久石譲


崖の上のポニョ CD音源
Uploaded by yuma2011




ポーニョ ポーニョ ポニョ 毛玉の

alex705
コォ~!

(エドはるみ風に)

脇の下に出来ていた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまる毛玉の男の子


ronsard1036


ペータペタ ピョーンピョン
雪っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
ドロンコいいな あそんじゃお!

あの子がはねると 心がさわぐよ
フーコフコチュッギュッ! フーコフコチュッギュッ!
毛玉ができたよ こんがらかった

ポーニョ ポーニョ ポニョ 毛玉のコォ~!!
脇の下に出来ていた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまる毛玉の男の子


ronsard1037

フークフク ふくらんだ
ところはヤバイ できている
よーくよく 見てみよう
毛玉がきっとできている

ブラシをかけると 途中でとまるよ
ドーキドキチュッギュッ! ドーキドキチュッギュッ!
やっぱりあったよ こんがらかった


ronsard1038

ポーニョ ポーニョ ポニョ 毛玉のコォ~!!
脇の下に出来ていた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまる毛玉の男の子


ronsard1039
はあ~、本日のロンシャン、4時間なり。(トリミング含む)
先週取りきれなかった小毛玉がスクスク育ってポニョポニョ毛玉になっておりました~
やっぱり毎週洗わないとダメね~


テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

いかがでしょう

今回の歌、またまたいいです!
ところで、最近私は手描きのイラストがマイブームなんですが、アレ&ロンも描いてみました。今度アップしてもよろしいでしょうか?決しておもしろおかしく描いておりません。

  • 2009/02/01(日) 20:44:58 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

ぎゃはは~!

わかる~!同じ気持ちや~(^_^;)
ところで スタドラのメーカーどこ使ってる?うち 今ハンドラでしてるの~(>_<)スタドラほっすぃ!

ご~じゃす~!!

ロンさま♪
いつもながらにお美しい~~~☆☆☆
ホントにポニョポニョ毛玉なんか隠しておられたのですか?
いつもサラサラで、もつれもないイメージの王子さまです~(^o^)

コメントありがとうございます♪

無楽斎さん♪
ありがとうございます。コォ~!と力を込めて歌うのがミソです。
無楽斎画伯の作品、拝見して参りました。
さいとうたかおを髣髴とさせる様な不思議感漂う作品でした。
アレックスとロンロンがどんな風に料理されるか?? 楽しみです。

☆のぞ☆さん♪
☆のぞ☆家は大家族だから実感の度合いも大きいような・・・
・・・って、ハンドラ! それは重労働ですね~@@
我が家は根性なしの飼い主なので、スタドラのない生活は考えられません!
ちなみにハチコウのターボ1800だった・・・と記憶しております。
マイナスイオンは出ないタイプです。

おらちぇすままさん♪
ありがとうございます~ そう見えるならばシメシメです♪
トラちゃんの方こそサッラサラのアジアンビューティーですよ~。
こちらは冬場天気が悪く、レインを着てお散歩なので、1週間でポニョ多発します。
そうでなくても、ロンは毛玉になりやすい毛質らしく・・・(汗)
脇から胸まで連結なんてことも・・・(恐)
だまって立っていてくれればいいのに、すぐゴロゴロするからです(笑)

  • 2009/02/02(月) 16:17:32 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

教えてくれてありがと~☆スタドラはやっぱ必要っすよね うん。ハンドラでは もう限界じゃ~

  • 2009/02/02(月) 22:25:34 |
  • URL |
  • ☆のぞ☆ #-
  • [編集]

☆のぞ☆さん♪

そうそう、北陸でスタドラは必須ですねー。プロのトリマーさんは「いや、天井取り付けがいい」とおっしゃいますが・・・(どこに付けんねん!)
最近は色々なメーカーから出てるみたいだし、選ぶ楽しみもありますね♪

  • 2009/02/03(火) 20:12:34 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/904-462bc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖の上のポニョ 歌

【10%off特価!】崖の上のポニョ かるた商品価格:1,701円レビュー平均:4.5 「崖の上のポニョ」と「となりのトトロ」、どちらが好きでしたか? 「崖の上のポニョ」と「となりのトトロ」、どちらが好きでしたか?ジブリ映画の中で私は「となりのトトロ」が一番好きです...

  • 2009/02/02(月) 12:58:08 |
  • 情報発信局
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

