ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

Spring has come?

flower1022
クリスマスローズさんたち、調子ついてまいりました。
開花一番乗りのシャッキリリバーシブルピコ。絶好調!


flower1020
開花2番手のクイーンさまもシャキッと横向き。
2番花は綺麗に形が整いました。只今4番花まで開花中~♪


flower1019
開花3番手~ リヴィダス~。 可愛い可愛い小梅ちゃん。


flower1021
開花4番手…かな?
これからなかなかつぼみが膨らまないパーティドレスのイエロースポット。
このコロンコロンのつぼみもなんとも可愛いのですが。


flower1018
…で、こちらは上のつぼみが待ちきれなくてお迎えしてしまったイエローのシングル。
このまーんまるな形に惚れました。
西の窓辺に置いて金運アップ!といきましょうか?

…クリローで散々散財したしなあ…(汗)
スポンサーサイト

テーマ:☆クリスマスローズ☆ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

おはようございます。

 沢山咲いてきていますね~~!!
クィーンMIX,整って咲かせられてすごいです!
 花弁の幅も広くなって・・・「あれ?こんなにゴージャスな花だったっけ?」って思いました。(^^;)

 黄色の丸弁、とても良い花をお迎えされ、うらやましいです。なかなか無いですよね、まっ黄色、そして、まん丸弁は。
 今年、ツイテルかもしれませんよ!^^

  • 2009/02/03(火) 09:23:23 |
  • URL |
  • 黒種草 #IcDym9l6
  • [編集]

黒種草さん♪

咲いてきました~♪黒種草さんから頂いた株は今年ほとんど蕾が上がってきたのですが・・・風の子さん交配株だけ葉ばかり様になっちゃった~(TT)
クイーンMIX、変身しました?
黒種草家で基礎体力ばっちり付けて我が家に来て、株の充実とともに本領を発揮されたのでしょうか?嬉しいな~♪
一方まんまる黄色は咲き進みとともにグリーンが強くなってきました(フラッシュみたいに)仕方ないかな?まだ若い株なのでこれからに期待です。
これから楽しい季節ですね~ワクワク。2月は何かと誘惑が多くて@@

  • 2009/02/03(火) 20:13:10 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/905-5a7e72d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

