FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

明日から新年度

今日の一枚
dogrun26

一休み?   アレックスとボルゾイのランディ君

明日からいよいよ新年度。9年ぶりに新しい職場でのスタートとなります。楽しみなような、怖いような?
始まってみないと判らないですね!

ただ・・・・・・
今度は本社勤務。本社にはなんと制服があるのです。(女子だけ。男子は昨年廃止されました。なんだかおかしいよね?)
その制服。コーディネイトしにくい柄で「だっさ~」と不評の上、膝丈スカート

自慢するような事ではないですが、私、9年前に3月末まで居た今の職場では
スカート履いた事ありませんから!!いや、現場が多かったせいもありますが・・・・・。
だから小さい声でいいますが、脚のお手入れしてないんですよ~
長靴ダコもあるし・・・歩き方もガッパガッパだし。ヒール履き慣れていないし~(泣)

これは、ここらで「女を取り戻せ」ということなのでしょうか・・・・?今更ですが・・・・。

dogrun25

「僕らみたいなスタイルだったらマイクロミニでもオッケーだよね~」
・・・・・・羨ましい。

おまけ サモエドのくまじろうくんとボルゾイのランディ君
dogrun28

土曜日はホントにお二人さん暑かったみたいです
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/91-ea776622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する