ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

放牧希望!

alex1029
最近、えくうすはツレナイですねー。土日はいつも忙しそうにしてますが、僕たちは?

ronsard1040
僕は土日、いつも朝ゴハンを食べずにお出かけをマッテいるんですが、ランランは?


はいはいはいはい~、最近ランランしてないもんね~。
欲求が不満してますねー、キミタチ。

でもねえ、3月上旬まではちょっと忙しいのだよ。だから我慢してねえ~。



ale&ron1012
それにしても今年は雪遊びの機会が少なかったですね。
もっともロンが雪遊びできるレベルの雪質っていうのは富山ではかなり稀なんですよね。

忙しいのがひと段落ついたら、長野にでも雪探しに行く?


ale&ron1013
ランランして温泉入って~。家族サービスに努めましょうか。
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

初めまして♪

ページが開いて目に入った、アレックス君!
神秘的な感じがして釘付けになりました。
シェルティなんですね、ボーダーに似ている様な気がします。
先祖が同じなのでしょうネ!
アフガンの文字に惹かれてクリックしたんですヨ。
うちにはボルゾイがいて、買う時にアフガンとかなり迷い、お手入れが大変そうなので、アフガンは諦めました。
でもやっぱり美し~いe-266憧れます。

アレックス君、うちの風花(ブルーマールのボーダー)に似ています。
アレックス君にたいなオーラはないですが(泣)

またお邪魔いたします v-221

  • 2009/02/23(月) 22:04:09 |
  • URL |
  • あ~ちゃん&ママ #ZiV9VP8M
  • [編集]

おひさしぶりです

ほんと雪不足はワンコ達にとって深刻ですv-239

長野にも・・・雪・・・無いかも・・・
昨日は久々に雪が積もり、ももかいは大喜びでした!

しかし・・・午後にはとけてしまいました。

お山の上の方なら・・・ロン君のコートをはじくパウダーあるかしらねぇv-263

  • 2009/02/24(火) 13:16:47 |
  • URL |
  • ももとかいのまま #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あ~ちゃん&ママさん♪
はじめまして、こちらこそよろしくです。
アレックス、ボーダーに似ていますか?ハイ!よく間違われます。ボーダー?オゥシー?一番よく言われるのが「コリー!」です。
脚が長いのでプロポーションからしてボーダーっぽくなっちゃっています。
風花ちゃんの小さい頃の写真可愛いですね!アレックスにもあんな頃があったかと思うと・・・今巨体ですが(爆)
マリアちゃんは甘えん坊さんですね~。サイトハウンドは猫っぽいところがあって、あんまりベタベタしないと思っていたのですが・・・我が家のロンも甘ったれです。でも抱っこはさせてくれないかも。

ももとかいのままさん♪
ええ~!長野も雪不足ですか!平湯か白馬辺りまでいけば何とか・・・と思っていたのですが・・・ はうう~パウダースノー!
富山はベタ雪しか降らないので、ランにも行けず(ロンは)かなり不満充満のお二人です。
お庭で雪ランランできるももちゃんと海くんがうらやましいぞー
しかし、どうも今年はなにかおかしいですね~。私の苦手なスギキャフンが大挙して押し寄せてきそうでなんだか怖いです・・・。

  • 2009/02/24(火) 16:56:03 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/920-a66dc8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

