ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

EXINE エクザイヌ見参!

本日はポカポカ陽気。陽だまりの中でアレックスが物思い中・・・

alex1011
世の中はイケメンブームかあ。EXILEもいきなり14人になったしな~。
でも、身近に人間よりイケメンがゴロゴロしているギョーカイがあるんだけど。

あ、イイコト考えた~っと!



アレックスプロデュース
EXINE エクザイヌ

結成!アフガンズ男子(及び元男子)で構成されるイケメンユニット!

えくうす家:ロンサール         
えるぐれあ家:ガウディ・エルコンドル  
Tma家:タイガー            
ラティまま家:グレア          
マルスママ家:オスカル・マルス・ポアロ 
ヴィヴィアン家:ケリー         
リズ家:レオン                
おらちぇす家:トラヴィス        
カイザー家:カイザー・ウィル      
クードラ家:クール・ドラゴン      
オルテンシア家:クラウン        
ショーティー家:ショーティー・バーディー 
                            敬称略

EXINE No1 RONSARD

ronsard1045







ああ、軽く14人超えちゃったけど、ま、いいか!AKB48みたいに数合わなくてもOKOK。
よーし、これで芸能界デビューして、ボクは辣腕プロデューサーとして後から追い立ててバリバリ儲けるぞっと♪



アレックス・・・ あなたは重大な点を見落としている・・・。
相手はアフガンですから。芸能界じゃなくて芸NO界に所属しておりますから・・・。

でもEXINE、撮影会したいな~♪ 
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

入りたい

ほとんどしりませんが、エクザイルって結構カッコイイ人たちですよね?どうやったら入れるのだろう?コネはありませんか。

  • 2009/03/08(日) 21:45:25 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

凄いだろうね^^

このメンバーが集まったら凄いだろうね~!
カイパパは当然チームリーダーで、人みしりのガウディは後の端っこで結構です^^
あ、エル・コンドルは意外と目立ちたがり屋なので前の方でお願いします♪

しかし、このメンバーを率いるアフガン使いが必要だけど、そんな人世界中を探してもいないだろうな(笑)
アフガン使いも発掘して成功したら、アレックス君は敏腕プロデューサーとしての道が開けること間違いなしです!

EXINE いい響きですね~^^
是非是非・・・撮影会御願いしますね
何処へなりと・・何なりとお申し付け下さい
EXINE メンバーになれるなら、はせ参上いたしますゆえ^^

  • 2009/03/09(月) 09:19:01 |
  • URL |
  • ヴィヴィアン #-
  • [編集]

EXINEとは☆
えくうすさん、いつも多才で発想豊かですごいです~。
ここに名前を入れていただいたからには、レオンを
ロンサールさまのようにピカピカに磨かねばですね。
プロデューサーのアレックスさんよろしくね。
いつか撮影会が現実になるとうれしいな~^^

  • 2009/03/09(月) 18:51:59 |
  • URL |
  • リズ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

無楽斎さん♪
なんだかオーディションとかあるそうですね。
応募される際にはロンの着ぐるみをお貸しいたしましょうか?
ちょっとチッチ臭いですが・・・。

えるぐれあさん♪
本当に実現したら凄いですよね!ガウガウも大変そうですが(笑)
カイパパはダブルヴォーカルの一人としてセンターに立っていただきましょう!
ロンロンも人見知りなので、ガウちゃんと一緒にバックで踊る方かな?ちょっと動きにキレがない&すぐ休むかもしれませんが。
エルくんとバーディくんには是非「銀河鉄道999」を歌っていただきたいです。そらで歌える私はゴダイゴ世代ですが(爆)

ヴィヴィアンさん♪
EXINE撮影会、やりたいですね~。まずは地域ごとかしら?
ケリーくんは初期メンバーですので!クールに決めていただきましょう!
秋にはキャルイザワで撮影会しようかなと思っていますので、そこでEXINEっぽく撮影しましょうね~♪

リズさん♪
レオン君、セナちゃんと一緒の小顔美形とお聞きしておりますよ~。
ママのアロマで磨きがかかっていることでしょう!わー、羨ましい!
我が家のロンロンにもアロマを…と思いますが、ダニ除けのティーツリーくらいしか思い浮かばない私です(爆)

  • 2009/03/09(月) 20:06:11 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

わ!!

男組と言ったら、タイガーも喜んで参上つかまるつ~!!
ロン殿やガウ殿にはとても及ばぬが、今から減量して~、フルコートにして~数ヵ月後には何とかなるかなぁ~?(汗

  • 2009/03/10(火) 18:26:01 |
  • URL |
  • Tma #L83aGw.6
  • [編集]

Tmaさん♪

タイガー君は大きくて優しいイイオトコですよね~♪早く実物をもふもふしたい!あの豊かなマンダリンとヒヒ毛をなでなでしたい~♪
で!是非タイガー君でもエクザイヌしたいので最近の「これはオトコマエ!」という画像をTmaさんのブログにUPしてくだされ~!拝借いたしまする~

  • 2009/03/10(火) 20:17:44 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

うひょひょ~ん♪
うちの子達まで仲間に入れてもらっていいのかなぁ~(^0^)/
嬉しいな~♪(ワンコよりも自分がはしゃいでどうする)
見栄えがもっと良くなる様に頑張らねば!e-271

  • 2009/03/10(火) 23:54:11 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

うははっ
メンバーにグレアも入れて頂けて嬉しいです~
メンバーが集まったら、凄いでしょうね♪
実現出来るといいのにぃ

  • 2009/03/11(水) 14:47:51 |
  • URL |
  • ラティまま #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

マルスママさん♪
是非是非~♪美形3兄弟ですから!
あ!ポンちゃんは最年少メンバーかも??
この3兄弟を磨いたら…本家EXILEよりカッコいいかもしれませんね~

ラティままさん♪
グレア君すでに芸能界デビュー済みですから、メンバーにいろいろ教えていただかなきゃ(笑)
このメンバーが集まったら凄いですよね!
関東近郊が多いようなので集合するとしたらどこかしら~?

  • 2009/03/11(水) 20:35:56 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/928-288bed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

