ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

EXINE part2  エル・コンドル

EXINE part2  

さて、今日のエクザイヌは えるぐれあ家のエル・コンドル君!

elcondor1001

飼育放棄という辛い過去から鮮やかによみがえったエル・コンドルくんのイメージソングは…





elcondre1002

さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう
古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まる ドラマのために

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

笑い過ぎました^^

今日はとっても疲れて早く寝ようと思い、最後のメール&ブログチェックをしたら大爆笑!
まさか、我が家のエル君がエグザ犬N0,2にご指名され、バーディー君と一緒に歌わせていただけるとは^^
大変光栄にございます♪

この記事、私のブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?
何たってこうなったらエル・コンドル号、里子犬界の未来のスターだもんね!^^

えるぐれあさん♪

どうぞどうぞ~!
広げようエクザイヌの輪!(古!)

  • 2009/03/10(火) 07:07:40 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

わぉ~~!!

エグザイヌ2号 エルくん、カッチョエ~!!
何故か、イメージが素直に読み取れるわ~!
銀河 = シルバー ~!? ^^
えるぐれあさん、爆笑でしたか~ ^^
私は感心して見ちゃったわ(笑

因みに、ロン殿は、やはりあの繊細な甘~~いマスクで、ロマンティックなバラの香りが似合う一番の美男! ポ~v-10

  • 2009/03/10(火) 18:48:19 |
  • URL |
  • Tma #JqFLJE1M
  • [編集]

Tmaさん♪

そう、エル君は活動的なイメージがあって、アップテンポな曲が似合いますよね!
最近は男らしくなってきて
「いつしかまぶしい男の光」を発しておられるそうです(笑)
タイガー君はどんな曲が似合うかな~?
リクエストしてくだはれ!

  • 2009/03/10(火) 20:21:53 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ひょぇ~~??

すんまそん! この手の歌は無知に等しいTmaで(滝汗
えくうすさんのタイガーのイメージでお願い申す。
タイの画像・・・ワイルドでダートな画像なら~(汗


  • 2009/03/11(水) 20:03:55 |
  • URL |
  • Tma #L83aGw.6
  • [編集]

Tmaさん♪

そしたらちょっとこちらで選んでみますね~。
画像は最近の上目遣いのアップ頂いていこうかな!
フッフッフ~ こうご期待!

  • 2009/03/11(水) 20:44:11 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/929-8585e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

