ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

EXINE part4 TIGER

EXINE part4

さて、今晩のエクザイヌはTma家のタイガー君!

tiger1002
ビッグなアフガン、タイガー君。
その風貌も名前の通りワイルド&セクシー。


そんなタイガー君に贈る曲は…



ただ…逢いたくて

タイガー君のダーリンはいつも一緒にいるお姉さん&お母さんでもあるティファニーお姉さん。
しかし、年に2回ほど、二人が引き裂かれる期間があるのです…。

そんな切ない想いがタイガー君をこんなセクシーな表情にさせるのでしょうか。

tiger1003
ほ~、男の色香ですねえ~
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ウォ~~~~ン!!

年に2回来る、僕の気持をそのまま歌にしてくれたなんて~ ウォ~~~~~ン!!
不覚にも感動して男涙が出てしまった!
一言々がその通りだよ・・・ クゥ~~~ン!
本当に逢いたくて~恋しくて~~、でも逢えないんだよ僕達(涙
ママは禁断の恋って言ってたけど、本当に気が狂うくらい僕は切なくなるんだよ~!

僕の人並み外れた食欲もこの期間は断食状態になり、その分性欲へと走ってしまうんだけど、ママは僕のダイエットのチャンスとか言ってた・・・ ひどい話さ!

えくうす様、僕の気持を解ってくれて、どうも有難う~! ママは何にも解ってくれないんだ!
僕の気持・・・

僕の日記にも書き留めさせてもらうね~! ありがと~ぅ! ウォ~~~ン!ウォ~~~~!!

  • 2009/03/21(土) 23:33:26 |
  • URL |
  • Tma #JqFLJE1M
  • [編集]

二科展

こんにちは!
いつも楽しく見てます。
きのう、父と母がさっそく二科展を見に行ったそうです。
とても迫力があってすばらしかった、と言ってましたよ。
わたしもなんとか行きたいんだけど~。呉西から呉東へ向かって。がんばって行ってみます。

  • 2009/03/22(日) 10:14:31 |
  • URL |
  • tubuko #ldsGvaPg
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Tma家のタイガー君♪
毎年毎年大変ですねー切ないですね~。でも、その試練があなたを色気ある大人の男に変えたのですよ。
それ!うちのおこちゃまロンロンなんて見てごらんなさい。毎日喰っちゃ寝喰っちゃ寝で。ご飯は残してばかりだし。やはりそろそろ試練を与えなきゃならないかも。
ワイルドな魅力あふれるタイガー君にお会いできる日を楽しみにしています。

tubukoさん♪
ご無沙汰しております。ご両親、二科展観ていただけたんですね!ありがとうございます。
今度ぜひご飯でも…といいつつ、なかなか機会がありませんね~。今度は仕事がらみじゃなくゆっくり近況でもゆっくり語り合いたいです。
4月になったらどこかで!UFOの新居ででも??

  • 2009/03/22(日) 22:27:34 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/936-88cb0134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

