ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

黒部の太陽

週末は「黒部の太陽」漬けでした…

今年は映画『劔岳 点の記』もあるし、マイナーな富山県も全国にアピールでしょうか?


それでは、「黒部の太陽」 ロンロン主演バージョンでお送りします。



              


              


              


              


              




             発破!



coat1000




ale&ron300
                 それはカッパやがな・・・

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

わぉ☆カッパ~これなら雨の日も雪の日もお散歩OKやね~(^-^)
自分で作ったの~?

  • 2009/03/23(月) 23:13:20 |
  • URL |
  • ☆のぞ☆ #-
  • [編集]

本日出陣!

このカッパが出たついででは全くございませんが、大3弾本日出陣いたします!
昨日仕上がったので今日細部の記録を残したら出しますから^^
思いっきり遅くなってしまって申し訳なかったですが、たぶん想像しているより良いものが出来ています♪
試着写真はロンロンのを使わせてくださいませ!

わすれた!

黒部の太陽 良かったですね~!
普段ドラマ系は見ない夫までがっちり鑑賞しておりました。
黒部ダムには10年ほど前に行き、ただただすごいなぁ...と思いましたが、次回に行ったら違う感覚に陥りそうです。
富山県人(私も越中と江戸のハーフ♡ですから^^)には更に身近感がありますよね^^

コメントありがとうございます♪

☆のぞ☆さん♪
オレンジカッパはえるぐれあさんにオーダーメイドで作っていただいたオートクチュールなんです。3年間愛用していまーす。

えるぐれあさん♪
缶コーヒーのCMでもおなじみの発破シーン。これを見るために11時過ぎまでテレビっ子でした・・・。泉ピン子が富山弁しゃべってる~@@って喜んでおりました。黒部の太陽ってvideoDVDで未発売なので、リメイクドラマは貴重ですよね。
剣岳も公開されたら観光客が増えそうです。是非黒四観にいらしてください!実は私、ジモティでありながらトロッコもダムも未経験です(ジモティ、こんなもんです)。
おお、カッパ第3弾出陣ですか!今回は大人の男風ですから、楽しみです♪
さて、モデルロンロンは着こなせるかどうか・・・。ヤツは可愛い系は得意ですが。

  • 2009/03/24(火) 16:35:31 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

いつもアレ&ロンに会えることで安心出来てたと、最近気付きました。

  • 2009/03/24(火) 21:21:27 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

無楽斎さん♪

白露庵の住み心地はいかがでしょうか?
またこちらにも遊びに来てくださいね!
アレ&ロンもお待ちしています。

  • 2009/03/25(水) 23:02:03 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/938-872b012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒部の太陽 映画

黒部の太陽商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 映画「黒部の太陽」映画「黒部の太陽」石原裕次郎主演の有名な作品ですが、現在はビデオ・DVD化されず、劇場で上映されることもない「幻の映画」となっています。最近舞台化されワイドショーなんかで取り上げられています?...

  • 2009/03/24(火) 20:41:08 |
  • 社会人のための役立つニュース速報

黒部の太陽 倉松

黒部の太陽SPドラマ「黒部の太陽」前・後編を録画しておいて一気に見た。(続きを読む) 黒部の太陽黒部の太陽、21日、22日2夜連続で放送. 昔、裕次郎や三船出演、熊井啓監督で映画化されましたね。 大作として話題に上ったので覚えがあります。 51g0np263tl_sl500_...

  • 2009/03/24(火) 23:37:30 |
  • ホットな話題

黒部の太陽 フジテレビ

映画「黒部の太陽」全記録商品価格:740円レビュー平均:5.0 「黒部の太陽」「高熱隧道」…そしてカミュちょっと遅いのですが、「黒部の太陽」について。 フジテレビ開局50周年記念ドラマだけあって、骨太な演出の快作ドラマだった。 直前に放映された読売テレビ開局5?...

  • 2009/03/25(水) 11:05:16 |
  • ニュースMAX
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

