ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

ヤッホ~♪

25日、午前9時…

それは運命の瞬間。

そう、人事異動の発表…。

さて、今年こそ現場へ帰ることができるのか?




送信されてきたメールを開くと…




horse1030
               イエイ♪


horse1028
 ヤター!! 現場復帰だー!!

思えばこの3年間のデスクワーク。
気分はクララの家に奉公に出されたハイジの気分。
やっとアルプスに帰れるのね♪

しかーし、増えたのは下半身の脂肪。現場復帰するにはダイエットせねば!


horse1029
ヤホーヤホー ラララノラ~♪
これで毎日カメラを抱えて野山を走り回り、鍬をふるって土にまみれる日々に復帰できます♪


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

おめでとう^^ 良かったね^^
それがやりたくて・・・努力してきたんだものね
頑張って下さいね^^いろいろと・・何それ^^
ハイジさん

良かったですね。
えくうすさんの、生き生きとした感じが伝わってきています。

健康で動けるのは一番ですね、ガンバッテネ♪

  • 2009/03/26(木) 23:32:49 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

ヤッホ~! ・・・ って

えくうすさんの本業って何? (爆

何はともあれ、私もハイジがアルプスに帰れるのは嬉しいよ~!
野山をカメラ担いで登り下りしていれば、下半身の○○なんて、その内ゲッソリ消えちゃいますから~!(笑

  • 2009/03/27(金) 17:07:52 |
  • URL |
  • Tma #NrcV.0Pk
  • [編集]

良かったですね~
いいな
野山を楽しく駆け回るお仕事?
発掘とかでしょうか?

良かったですね~v-315
自分のやりたい事ができるって最高ですね!
やりがいがあるってもんですね~^^
ところで、えくうすさんの仕事って・・・?

  • 2009/03/27(金) 21:47:37 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ヴィヴィアンさん♪
そうなんです。やっぱりヒマでラクより多少きつくてもやりたかった仕事が一番ですね。
はあ~でも、これから日焼けに気をつけなくちゃ!(笑)

フェンママさん♪
3年前にデスクワークに異動になるまでは朝から夕方までお外で走り回っていたので、この3年間で体がなまってしまいました。
でも、ギックリ腰って、デスクワークの方がなりやすいんですね!ビックリしました…(椅子から立とうとしてギクッと来た時)

Tmaさん♪
コメントを下さった方の中に正解を言い当てておられる人がいらっしゃいます…フフフフ。
吉村作治先生の同業と言ったらいいでしょうか?とてもローカルですが(笑)

メルユキままさん♪
なんと!正解です!!
土器でドキドキ 土偶でdog!
長靴はいてバタバタ駆け回ってきます♪

マルスママさん♪
私のお仕事は↑の通りです♪
結構お肌には大敵なのですが、やっぱり現場はいいです。事務仕事は向いていないみたいで…(汗)これで慢性の肩こりともお別れできるかもです。
マルスママさんも今大変な時ですが、冬の後には春来るですね。

  • 2009/03/27(金) 22:47:41 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/939-e9ef79f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

