ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

アフガンボール

オッス、オラ悟ロン

ronpappy2

チビチビでもハイパワーなアフガンなんだぞ!


ronsard613
こんな風に見えるけど、実はオラ、凄いんだぞ!




魔訶不思議アフガンだ~ 作詞:悟ロンロン

つかもうぜ! KEDAMA BALL
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! KEDAMA BALL
世界でいっとー 奇怪な奇跡
わき下でっかい毛玉島
そうさ今こそシャンプーだー!

胸ゴロゴロの絡み GISSIRI
草とりどりの種が DOSSARI
コートのどこかで からまってる
そいつ見つけにゆこうぜ BOY
したたる水滴 ぶっとばし
風のマシンで 今日も仕上げさ

Let's dry dry dry 魔訶不思議
腹を駆け抜け 胸を越え
Let's dry dry dry 大仕事
地道な作業が始まるぜ

手に入れろ! KEDAMA BALL
世界でいっとー てごわいシャンプー
追いかけろ! KEDAMA BALL
世界でいっとー イカしたワンコ
この犬でっかい毛玉犬
そうさ今こそシャンプーだー!






そう、悟ロンをドライすると…








ronsard473
スーパーサイヤ犬になっちゃうんだぞ~!!



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

懐かしい~!

子供達が小さい頃、映画館行ったり、ビデオ何度も観たり、幼稚園遊戯でもよくやってたなぁ~!ドラゴンボール (笑

ってか、良く見つけるね~! 替え歌 ケダマボール
悟ロンが超~可愛い!!

桜が満開で散歩が楽しいのも、後数日ですね!
桜の額前線に要注意!^^

  • 2009/04/07(火) 11:32:00 |
  • URL |
  • Tma #L83aGw.6
  • [編集]

Tmaさん♪

悟ロン時代…アゲイン~
アフガンほど幼少時から変身する犬はいませんねー。
今は少しオヤジ入っちゃって来てますが・・・(爆)
富山は明日~明後日くらいに満開かな~?
まだガク前線は届いていません♪

  • 2009/04/07(火) 20:27:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/944-7a512bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

