ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガンボールZ

ronsard1056
今日も元気なアレックス&ロン。
しかし季節は春… いろいろトキメクお年頃の二人…。
お互い散歩から帰った後の匂いチェックに余念がありません。



そう春… 野の花が咲き誇る春…

flower1054
これはベロニカ・オックスフォードブルー。
オオイヌノフグリと極めて近縁(双方ゴマノハグサ科クワガタソウ属の多年草)なので花はソックリ。
庭でこの花を見るたびに連想してしまう。


alex1037
オオイヌの… ●×▽△∴★☆ピ~


ついに、お友達のアフガンケリー君&シェルティマックくんがロストボール


♪春なのに~ お別れですか~ 春なのに~ ●●取られます~ 春なのに~春なのに~ 溜息また一つ~♪


ショックのあまり、ケリー君はすっかりおとなしくなってしまったとか…。
本日無事復活された模様!




…しかし…ロストボールで失意にくれるケリー君の様子と、我が家のロンの普段の様子。

はあ~  フラフラ~  ふう~  ぼ~  うつろ~

…と、同じくらいの低いテンション。



…つまり…

ロンロンのアフガンボール、有って無きが如し!


そんなことだから…

ronsard1057
気合いだロン!気合いだ~!!


ronsard1058.
気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだロ~ン!!

とオオイヌノアレックスに気合いを入れられるんでしょうね…。



ちなみにイヌノフグリはこちらです
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

イヌノフグリ

学名でつけるならもー少しなんとかならなかったのかなー?

  • 2009/04/11(土) 01:48:41 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

行きます

明日(日曜日)行きます行きます!まさしく行こうと思ってました。

  • 2009/04/11(土) 07:59:25 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

わたしも取りました。

こんばんはー。
わたしも取ったんですよ。
いや、抜いたというべきか。最後の親知らずをついに抜きました。
痛いしフラフラしてますが、日記を読ませていただき反省しました。
股間も口の中も同じデリケートゾーンだけど、去勢にくらべたら、親知らずくらい。
耐えることにします。

ところで結局二科展に見に行けなかったんだよ、ごめんねー。とても残念です。
それはそうと異同あったんですね。長い間お疲れ様でした。
非正規雇用者のわたしですが、今年度もどうにか契約更新ですよ。
クビにならない程度に、今年度もてきとーにやりたいと思っています。
じゃまた。

  • 2009/04/11(土) 22:41:02 |
  • URL |
  • tubuko #ldsGvaPg
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
呼称のようなので仕方ないかと(笑)
それにしても見たまんまの名前をつけるのはいかがなものかと(爆)

無楽斎さん♪
お久しぶりでした!小太郎君も元気でめっちゃ笑顔でしたね~。
そして意外に大物の熟女狙いでしたね。
そしてアレックスのマドンナ、イヴお嬢様のハートを射止めるとはさすがです。
一方ロンロンは相変わらずの恋煩いで困ったものです…。

tubukoさん♪
それは大変な通過儀礼でしたね…。
ついでに叉状犬歯とかにもチャレンジしてみてください。シャーマンになれます。
私はまだ上の親知らずあるんだよね~。左右とも。下を抜いたときに抜きたかったんだけど。
そう!異動で古巣に戻りました♪
戻るなり大仕事が待っていてひぇ~です。例の文書は後任が引き継ぎましたが・・・さてさて。

  • 2009/04/12(日) 21:15:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/948-93a0d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

