ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

サイトハウンドオフ富山

run1006
12日の富山は初夏を思わせる好天!
24℃を超える気温の中、元気に走り回るオリーブちゃん。


run1005
バトラー君と走る走る


run1007
ライア君とも走る走る!

他のみんなが日陰で休む中、一人元気に走る走る!!



run1010
・・・そしてなぜかアジの上で固まる2頭のサイトハウンド…



一方、その頃ロンロンは…


run1009
スキデス!!
ブラタンのサルーキのオンナノコ、ベルちゃんに一目ぼれ~ 
(皆様、お名前お教えいただきありがとうございます えくうす大ボケでした!)


run1011
スキデススキデススキデス!!
ああ、もう~しつこい粘着男!


run1012
ベルちゃん、ついに椅子の上に避難してしまいました。
本当に家のドラ息子がご迷惑をおかけしてスイマセン~


・・・ガウディ君といい、この兄弟は惚れたら一途なのねえ。
しかし、押して押して押しまくるだけでは恋は成就しないのだよ。




その頃、ロンロンのマドンナのはずのイヴちゃんは…

run1008
あはは うふふ
小太郎君とラブラブでした。


スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです

昨日はお会いできてうれしかったです。と、小太郎が申しておりました。花粉もまだまだ飛んでます。ご自愛くださいませ。

  • 2009/04/13(月) 21:50:50 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

昨日もどうもありがとうございました。
暑い日でしたね・・・
元気に走ってたのはオリーブちゃんでしたね。
イヴは最後まで走らないのかと思ってたら、小太郎くんが一緒に遊んでくれてやっとお日様の下にでてくれました。 やれやれ
待ちに待ったオフ会だったのに、もっと走って欲しかったですね~。

サルーキーちゃんの名前はベルちゃんだったと思います。
きれいな仔でしたネ♪

無楽斎さん、初めまして!
昨日は小太郎くんに遊んでもらって有難うございました。
イヴも少しは満足したのではないかと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 2009/04/13(月) 23:19:15 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

ブラタンのサルの子は ベルちゃんです 金沢で唯一のサル仲間でーす

  • 2009/04/13(月) 23:47:34 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

先日は

お会い出来て嬉しかったです!
憧れのロンサール君…何度もランのオーナーさんに『ロンサール君に会いたいの』とお話ししてたんですよ(笑)
念願叶ってロン君と会えたし、えくうすさんとも会えたしとても幸せな一時でした´∀`ロン君にソフトタッチした時の感動ったら\(^o^)/
ホントに芸能人とお会いしたような、そんな感覚でした。
何か失礼がなかったか心配ですが、楽しい時間を有難う御座いました!

初めてのオフ会でとても緊張しましたが、素敵な思い出になりました。あっちにもアフ!こっちにもアフ!幸せすぎでした!
また機会があれば遊んでやってください。
写真を撮っていなかったので、こちらに載せていただけて嬉しいです。ライアがとてもいい顔をしている…親バカです(笑)
こちらも有難う御座います♪

  • 2009/04/14(火) 00:29:59 |
  • URL |
  • mana@ライアのおかん #wd0lak/s
  • [編集]

オフ会 楽しかったですね♪

リオンパパからオフ会のこと教えていただいて、図々しくもオジャマさせてもらいました(^^ゞ

アフガンって高貴なイメージで(その飼い主さんも含めて)近寄りがたい雰囲気があったんですが、ロンくんがうちのベルにv-10スキスキしてくれたので、そのイメージが吹き飛んじゃいました\(^o^)/

本当、アフガンってなつっこくてカワイイですね~
それにしても皆さんみごとなコートでした…

ベルは普段、チワワ・ダックスと生活しているせいか、あの様に大きいワンに囲まれるとぜんぜんダメなんです。

また機会があったら是非ご一緒させてくださ~い!
今度会ったときもロンくんスキスキv-238してくれるかな~?

  • 2009/04/14(火) 10:39:38 |
  • URL |
  • ベルママ #-
  • [編集]

ぐふふ^^

あらまぁ、同日に同じ行動をとっていた生き別れのロンロン&ガウガウv-82
一途さも、諦めの悪さも 御見事にそっくりですなv-237

最近、春のせいかお家でも興奮気味のガウさんは、屋上で遊ぶんですよ!
遊ぶの大いに結構なんですが、いつも妙におとなしい子だからねぇ...
しかもピーピー ワンワン言われる声が大きいのでうるさくって敵いませんv-37

コメントありがとうございます♪

無楽斎さん♪
こちらこそお久しぶりで楽しかったです!小太郎君は相変わらず皆にぎんぼ振り振り
で超フレンドリーでしたね!暑くてダレ気味のサイトたちが活性化してました。
今度はぜひ薔薇を見にいらしてくださいませ。薔薇のキャフンは大丈夫なんです。

フェンママさん♪
先日はありがとうございました!コーディネートお疲れ様でした!
次回はどこかな~?定期的に開催したいですね!
サイトが集まれて涼しそうな所で富山⇔金沢の中間地点なんて…
イオックスアローザかな??
今回のマドンナはベルちゃんでしたねー。皆夢中になる中1番しつこかったのがロン
ロン…。ああ、恥ずかしい!あの粘着男!!
しかも私ベルちゃんのお名前がうろ覚えで、「ベ」が付いたのは確かだけど…ベティ
じゃなしベリーじゃなし…。ロンに聞いても「???」だし。お教え頂、ありがとう
ございました!

リオンカノンパパさん♪
そう、ベルちゃん!ありがとうございます~。本当に綺麗な子でしたね~。
ロンロンが一瞬ベルちゃんとカノンちゃんを間違えそうになってましたが「あ!違
う!」と慌ててました。…分かるんですね~(笑)眼光で!?(爆)

mana@ライアのおかんさん♪
こちらこそ楽しかったです♪不思議にロンもライア君が気になっていたみたいで、北
陸ブラックマスク隊ですね!
それにしてもライア君、すごい毛量!ホワイトに近いシルバーが神秘的でした。で、
性格もとっても可愛い甘えん坊さんで!
また是非サイトオフで遊びましょう♪

ベルママさん♪
先日はありがとうございました&ロンロンがしつこくしてすいません~(汗)
ベルちゃんはロンのもろタイプ。「スムースヘアー、黒い、細い、大人しい、美人」
で、ベルちゃんにメロメロ(昭和的表現)で恋煩い中です。多分次回お会いしてもラ
ブラブかと(笑)ロンはしつこいんですよ~。
今度またサイトオフでお会いできたらいいですね!

えるぐれあさん♪
本当にこのシンクロ兄弟は~。
この時期ばかりはいつも大人しい双子もご乱心気味ですね!
我が家は近所のグラウンドでアレックスとプロレスしてストレス発散??していま
す。
しかし、ガウちゃんは同種のアフガンに惚れるのに、ロンはアフガンより短毛の子に
惚れるみたいです。去年の白馬オフでもあれだけの美女揃いなのに無関心~でしたか
ら…。
兄弟でも好みのタイプは違うみたいですね♪

  • 2009/04/14(火) 20:15:20 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

お借りします

えくうすさん、すいません。この場をお借りして、フェンママ様に私からもお礼を。小太郎の方こそ、あんなにラヴラヴしてくださり、とても喜んでおります。またお会い出来る日を楽しみにしております。

  • 2009/04/14(火) 21:55:15 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

 高貴なオフ会に貧相顔の小太郎がお邪魔しました。久々にお会いでしてうれしかったです。実は私も「キャフン症」でして・・・かなり弱っております・・・(涙)
お花見も行けず家でダルダルで、久々にランランに行けたので楽しかったです。
フカフカ軍団に囲まれてステキな香りに包まれて、私のほうが癒されました。
小太郎もとっても楽しかったようでした。
今度はバラを見にお邪魔したいです。 

  • 2009/04/14(火) 22:01:48 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

無楽斎さん♪むとじさん♪

小太郎君、みんなのアイドルでしたね~!
アレックスも小太郎君くらい愛想がよければお留守番しなくて済んだのね。
しかし、アニキは漢でごわすから!

むとじさんもキャフンですか~。今年は辛いですよね。今日雨が降ってくれてホッとしました。
またランラン&ばらでお会いしましょう!

  • 2009/04/14(火) 22:20:04 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

定期的に開催できたらいいですね。
ぜひぜひ実現しましょうね~♪
イオックスはゴンドラに乗らなきゃならないんですか?
うーーーーん、乗ってくれるかなぁv-17

  • 2009/04/14(火) 23:07:51 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

フェンママさん♪

フェンママさん♪
イオックスはふもとにランがありますのでゴンドラは任意でご利用ください(笑)
ただ、ゴンドラでゲレンデの上まで高く上ると礪波平野が一望でき、結構涼しいです

しかし、基本草藪ですのでアフガンには辛いかも?
今度は開通した東海北陸道沿いなんていかがですか?

  • 2009/04/15(水) 20:27:29 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

が~ははは!!

ロン殿、何とも切なそうな恋心~。
即効マウントしない所が、まだまだナイーブな美少年 ^^
尻尾落として恥ずかしそうに追われるベルちゃん、ティファニーがランでよく見せる光景ですわ(笑

  • 2009/04/17(金) 15:11:13 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

それがね~、最近のっかろうとするんですよ!
そろそろ4歳だし、充実期(爆)かも!
サイトはいいんですが、他犬種のハイテンションの男の子に怒るしね~。
…ついにロンも大人になったか。

  • 2009/04/17(金) 22:20:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/950-c080eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

