ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

サイトハウンドオフ富山Ⅱ

run1017
暑かったサイトハウンドオフin富山

ドッグランなのにほとんど走らず、日陰で涼むアフガンズ。

撮影に動体専科1DmarkⅢを持ち出してはみたものの…

皆さん、ほとんど動きません!(爆)



で、この日大活躍だった、アフガンズのベロを主体に撮影してみました。

run1013
ライア君のベロ。キレーなピンクですね~



run1016
バトラー君のベロ。長っ!


run1014
キレーなお兄さん、シャンティ君のベロ。


run1015
お蝶夫人ことイヴ嬢のベロ。さすが、お嬢様の気品。


run1019
我が家のロンロンのベロ。実はロンロン、生まれつきベロに黒い斑点があるんです。
巷では黒タンはガンコの証拠と言われていますが、はてさて?


run1018
私はベロなんて出さないもーん!のオリーブちゃん。


run1020
で、ダブルホワイトの小太郎君とジョリイちゃんでした!
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ほんと、皆さん動きませんでしたね。うふふ
ベロ特集 おもしろいです♪
いろんな長さがあるんですね(笑
オリーブちゃんは、そう言えばベロだしませんね~
いつも元気いっぱいでベロなんて出してる暇ないのかも  えへへ

えくうすさん このイヴ子の写真頂いてもいいですか。

  • 2009/04/14(火) 23:03:54 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

オフ会ご苦労様でした。

サイトハウンド・オフ会ご苦労様でした。

今回の集合時間は、ちょっと遅く暑くなってしまい、アフ達のランが見れなかったのが残念ですが、沢山のサイトハウンド達やそのオーナーさん達と交流できたことを嬉しく思ってます。

エクウスさんの提案にあるように、今後は定期的に場所を変えてオフ会を開催できればいいですね~。

近場では‥
 ・イオックスアローザ
 ・一里野高原
 ・七尾「わんわん広場」
  etc
ちょっと遠出をして白馬、軽井沢とか‥。
次回は何かゲームでもやりますかね!?

P・S
イヴを素敵に撮ってくれてありがとう!!

  • 2009/04/14(火) 23:19:17 |
  • URL |
  • フェンパパ #-
  • [編集]

こんばんは。シャンティ&バトラー家のけだまんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
先日は暑い中ありがとうございました。
確かに・・・あの日一番活躍していたのは「ベロ」ですね。その着目に思わず(笑)です。
しかも写真を見る限りバトは最長!?さすが我が家のお笑い担当犬!
彼にアフガンの気品を期待してはいけないのです。。。

私のカメラも高速連写&AIサーボモードになっていたものの・・・ほとんど出番なしでした。
おまけにピンボケ量産。
えくうすさんの写真をみて当日の思い出とさせていただきます(笑
またいつかご一緒させていただけたらと思っています。
ありがとうございました。

  • 2009/04/15(水) 00:22:33 |
  • URL |
  • けだまん #-
  • [編集]

うちのマルちゃんにも斑点ありますよ~
うちのは頑固というよりも甘ったれ(超が付きます)
でも、性格はサイコーですよe-266

シャンティ君のスヌード素敵e-343

  • 2009/04/15(水) 00:30:11 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

うちの凸凹トリオのベロが無い(TT)

  • 2009/04/15(水) 06:24:17 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

 ベロに着目するえくうすさんの発想が面白いですね~。
高貴な方々の間に小太郎が居ると何だか小太郎までザッツに見えないかも???
小太郎の素朴さがコントラストを出してイイのかしら???
久々にランラン楽しかったです。

  • 2009/04/15(水) 07:20:25 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

フェンママさん♪
困った時の苦肉の策です(笑)ランラン写真は次回のお楽しみということで!
しかし、こうして並べてみるといろいろなベロがありますね~
ベロにも性格が出ていたりして。
イヴちゃんの写真、どうぞお持ち帰りくださいませ~

フェンパパさん♪
定期的にランめぐりオフ会、いいですね~♪
ではGWあたりにイオックスアローザで!?一里野もいいですね~。
やっぱり軽食を取れる施設があるとありがたいかも。
今回は共同ランで部外犬?もいましたが、オフ会貸切にできるところもいいですね~
N.A.Oわんこパラダイス  http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/
とかは結構盛んにオフ会が催されているみたいです。ここだったら貸切サイトもある
し高速でひとっ走りですね♪
イヴお嬢様、いつ見ても綺麗です。…ブルードミノが欲しくなる~

けだまんさん♪
先日はありがとうございました~ 白馬で写真を撮り損ねちゃったので、今回ガッツ
リ撮影できて嬉しいです♪
バトラー君はお笑い担当なんですか!?優しくて穏やかなお兄ちゃんでしたね~
シャンティ君を見ていたらクリームのアフガンも欲しくなってきて…危険だわ~
またランランしましょう!

マルスママさん♪
マルス君も黒タンありですか!そういえば、ロンロンも超!甘ったれ坊主かも…
(笑)
黒タン甘えん坊説浮上。
そうそう、シャンティ&バトラー家、スヌードおしゃれなんです。バトラー君のス
ヌードは元スカーフだそうで…お洒落ですよね~

リオンカノンパパさん♪
今回はアフガンズということで…(ダブルホワイトのオマケ付き)
だってー、サルサルズはちっともベロだしていないんですもん!
やっぱり薄着?だから??

むとじさん♪
ザッツだぜ♪と歌ってしまいました。
さすがの小太郎君も後半戦ベロ気味でしたね。
でも、私は小太郎君がジョリイちゃんにポフッと埋もれていた姿が忘れられません
…。

  • 2009/04/15(水) 20:26:02 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

お~!

イヴちゃん、ステキ~!
流石です。フェンママの写真とは違うわ~(笑

それにしても、ベロの出し方一つで、やはり個性と言うか、雰囲気が伺えますねぇ~?
そういえば、アレ&ロン両方のベロに黒い斑点が有りましたよね。 
ひょっとして、えくうすさんのワンコ選びのポイントになってたり~?^^
犬は飼い主に似てると言いますから・・・
まさか、えくうすさんのベロにも?(爆

  • 2009/04/17(金) 15:51:41 |
  • URL |
  • Tma #TpsXMnwU
  • [編集]

Tmaさん♪

イヴちゃんの写真、フェンパパがスヌードをお直ししている所を横からカシャッと撮りました~♪タイミングがバッチリだったのよん♪

そういえば、我が家の坊主どもは両方黒タンでしたね。飼い主は顔に黒タンがありますが…
(それはそばかすじゃ~ シミではけっしてないのじゃ~)

  • 2009/04/17(金) 22:24:04 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

Tmaさん  フェンパパと爆笑中ですわ。e-257

  • 2009/04/17(金) 23:18:50 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

実はライアのベロにも奥の方に黒子があるんですよ~(^q^)
1歳を過ぎたあたりに突然出来ていたんですよ。見つけた時には病気なのかと随分と心配しました~(笑)
それにしても皆さん可愛い!
ベロ特集ご馳走様でした~♪

  • 2009/04/18(土) 09:21:56 |
  • URL |
  • mana@ライアのおかん #wd0lak/s
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

フェンママさん♪
当日はシミ注意報!でしたね~。
しかし、朝の散歩は基本スッピンです!

mana@ライアのおかんさん♪
ほほう、ライアくんにも黒タンとは!
アフガンにはよくあるそうですが、甘えん坊の証拠だったりして♪

  • 2009/04/19(日) 19:35:27 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/29(木) 12:30:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/951-6780b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

