ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

一週間

garden1027
一週間前の庭。

薔薇の新芽が展開してきて緑が戻ってきた。

最近何か、一週間があっというまに過ぎていく…

日曜日は噴霧器を出し ニームとEM まいてみた
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ

月曜日は 仕事に出かけ 火曜日は 半日休み
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ

水曜日は 資料を作り 木曜日は 役所で会議
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ

金曜日は 出張へ行き 土曜日は お庭の仕事
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ

ともだちよ これが私の 一週間の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ



・・・・と過ぎた一週間後…

garden1028
新芽大成長。蕾キター!!
なんだか庭が狭くなっていくような気がする…。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

おお~!

いよいよ、薔薇ガーデンのシーズンですね!
・・・・ん?・・・・心なしか、昨年より「鉢」が増えてらっしゃいませんか?
 まだ充分に繁っていないために、そう見えるのでしょうか・・・・?
 

  • 2009/04/19(日) 08:40:01 |
  • URL |
  • 黒種草 #IcDym9l6
  • [編集]

懐かしい歌ですね。江口寿史のマンガを思いだしました。ロシア人に比べればずいぶん仕事されてますね。

  • 2009/04/19(日) 18:08:50 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

黒種草さん♪
そう、母の日&母の誕生日の百万本の薔薇大作戦のためでーす
今日は薔薇とクリロの場所交替しました…。
何往復して運んだんだか。

無楽斎さん♪
そう、しかも本日はオオモノ洗いがあり…。
日曜日はロンロン洗い 毎週4時間かかるのよ~
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ~~~

  • 2009/04/19(日) 19:39:36 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/953-b6ec7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

