ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

なごり雪を求めて…

ale&ron1015

なごり雪を求めて標高の高そうな所へ遊びに行ってきました。
アレ&ロンも大満足でした~。

さて、これから写真整理っと。
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

クリロの花を落とすタイミングっていつですかー? どんな剪定方法をして休眠をさせるんでしょうか?

  • 2009/05/01(金) 00:05:27 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

雪をかぶっているのは立山連峰でしょうか?
思いついた山を言ったのですが・・・当りかな?

何度見ても、どこの山なのか分かりません・・・
きれいな景色ですね♪
長野ですか?

  • 2009/05/01(金) 20:49:05 |
  • URL |
  • フェンママ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

リオンカノンパパさん♪
うちは子房が膨らんで種が入っていそうな花を残してGWにはすべて花茎を切ってしまいます。ちょうど勢いよく若葉が展開しだした頃…が目安でしょうか。
で、5月いっぱい成長させて、6月から鉢植えは日陰者になります。

マルスママさん♪
正解は・・・今日のブログを見てね!
杉のない地域を求めて旅立ちました(笑)
杉はキャフン&ロンロンの毛がらみで私の天敵!
立山連峰も綺麗ですが、犬連れで楽しめるところが少ないんですよ~。おまけに杉地帯ですし(爆)

フェンママさん♪
あたり~です♪
残雪とせせらぎを求めて旅してきました。
とってもいい所を見つけてしまったので、秋のオフ、キャルイザワにするかこちらにするか悩み中です。

  • 2009/05/01(金) 21:58:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/961-b438a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

