ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アレックス&ロン春旅行 その4 春ランラン

今回の安曇野旅行。
アレックス的に一番楽しかったのはここ、

国営アルプスあづみの公園

azumi1021
広くてね~ 森あり草原ありでランランです!
牧羊犬のアレックス、やっぱり広い草原に来るとルンルンです。


azumi1023
アレに見えるは常念岳でございます~
遠くを見るのが大好きな?サイトハウンドのロンもご機嫌です。


azumi1024
とにかく広い! さすが国営! 一日滞在してたっぷりと楽しみたい場所でした。


azumi1025
ウキョウキョ走りな3人です。


azumi1020
楽しいな~ ロン!


azumi1026
また来ような~ ロン!
(うざいな~ 兄ちゃん…)

azumi1027
たのしかったGWも明日で終わり。明日はゆっくり休養いたしたいと思っております…

え、で、結局高速料金は2000円で済んだかって?
そう!帰りは安曇野から安房峠道路を通って平湯経由で帰宅。
ちなみに安房峠道路は普通車通行料金750円がかかりますが…

「料金所は岐阜県側にあり、無人精算機となっている。 現在はETCレーン及びETC対応のカードリーダーは設置されていないWikipediaより
ですから!もちろん渋滞なしで快適ドライブでした~ ビバ!安房峠道路!

スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/965-c204cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。