ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

Birthday Present

ronsard1111
6月3日に無事4歳の誕生日を迎えたロンロン。
この4年間、雨の日も風の日も雪の日も、お外でトイレを貫いたロンロン。
サルーキになることなく、なんとかアフガンを維持しております。

さて、今日はお誕生日の記念に出かけるよ~


ronsard1110
おでかけですカ! どこへ連れてってくれるんですカ?


…と、ルンルンで出かけたロンが着いた先は…




行きつけの獣医さんのところでした!

そこでロンロンを待っていたのは…




恐怖の歯石取り!

…4歳ともなるとそれなりに歯石が溜まっているもので。

そういえば6歳になったマック君も歯石取りだっていうし、やっぱりお誕生日は歯石取りだよね~?

ガ~リガリガリ ガ~リガリ 
と歯石取りされている間、尻尾を巻いて固まるロンロン。
おまけに肛門腺絞りと耳掃除までされたロンロン。

そう、4歳アフガン男子、見かけだけ綺麗じゃダメなんだよ~?

ronsard1109
だましうちにあいましタ! こんなお誕生日なんてヒドイです!

まあ、そう言いなさんな。アレックス兄も4歳半記念で同じく歯石取り&耳掃除&肛門腺絞りされたんだから。
これで二人揃ってキレイキレイだよ。


ronsard1108
明日こそ、お誕生日キタイしてもいいですカ?

…いつまで引っ張る誕生日ネタ。


テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/06(土) 22:40:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

OKですよ

了解しました~
お待ちしています♪

  • 2009/06/06(土) 23:10:48 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

おめでとうございまぁす♪

おっと!遅刻してしまいました(^o^;
ロンさま♪4歳のお誕生日おめでとうございまぁす!
本当に美しくって素敵なロン様、大人の雰囲気~☆憧れちゃいます☆
4歳のこの1年も、健やかに、楽しい毎日をお過ごしくださぁい♪

  • 2009/06/08(月) 10:45:32 |
  • URL |
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • [編集]

期待して下さい・・今夜こそ!と・・えくうすさんは言ってるとおもうよ・・ロンロン!

オイワイコメありがとうございます♪

おらちぇすままさん♪
ありがとうございます~
雰囲気だけはオトナです(笑)
トラちゃん頑張っていますね!綺麗な息子を持つハハは大変ですが、ガンバリマショー!

ヴィヴィアンさん♪
期待だけが高まる中、ごちそうだったのはワンズだけでした~(爆)
しかも写真撮る暇すらなかったー!!

  • 2009/06/08(月) 22:10:24 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/990-acfd8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

