ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

キムタク似?

ronsard1112
こんばんは、4歳になったイケメンアフガン、ロンロンです。
昨日のゴハンはスペシャルディナーってほどスペシャルじゃなかったけど、カチョカバロのチーズが入ったシャケとトマトのリゾットに牛の胃袋でシタ。
歯石取りしたばっかりだからスイーツはナシだってさ~。
ま、スイーツ好きなのはアレックス兄で僕は肉専門だからいいんだけど。



alex1103
ケッ、ロンのヤツ、またカメラ目線でなんか言ってるよ。
あの目線で見つめればどうにでもなるって思っているところがオコチャマなんだよな。



ronsard1113
そうれはそうと、最近またボクってばキムタクに似てるって良く言われるんだよ。
新しいドラマが始まったせいかな。
この前髪がポイントみたいだね。



alex1101
ハー、またなんだか言ってるよ。
近所のワン女子には全くモテないくせに。昨日は小太郎君相手にピーピー煩くして。
小太郎君はオトコだっつーの(タマなしだけど)
大体、な~にがキムタクだか。ロンがキムタクならオレはさしずめ竹ノ内豊だってば。

(いえ、パンダだと思います)


ronsard1114
この角度なんかモロキムタクだよね。
よし、今度モモちゃんに会ったらこの角度で迫ってみよ。



alex1102
その前に、よだれかけみたいな胸毛、ちょっと梳いてもらった方がいいんじゃね?

ハッ!前回のトリミングから2か月経ってる!!


スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

楽しかった!!!

 昨日は本当にありがとうございました!
ステキなお庭にうっとりでした。テラスで優雅なティータイム・・・とはいかなかったけど・・・(笑)小太郎は充分満喫したようです。
ちゃっかりおみやげまで頂いて、家中がバラのいい香りに包まれています。(我が家じゃないみたい。)
ちなみに我が家のバラはリトルルチアとブルーバューというつるバラでした。
めざせ!えくうすガーデンです!!!
(かなりズボラなので、咲いてくれるかは疑問ですが・・・)
 今度は我が家にも遊びにきてください。イケメンコンビ、ロン&アレ君もぜひぜひ!!!

  • 2009/06/08(月) 23:02:11 |
  • URL |
  • むとじ #-
  • [編集]

ロンさま いつ見ても お綺麗で☆ハンサムだね~☆

うちの セーラは…

ボサ子チャンだ!やばいお手入れ頑張らなくちゃ

あっ そだ!あたいのblogのリンクにえくうすサンのblog 入れさして頂いていいかな~?

  • 2009/06/08(月) 23:22:31 |
  • URL |
  • のぞ☆ #-
  • [編集]

キムタクねえ~^^
そう言われれば・・その髪型・・なるほでねぇ~v-410
だけどロン君は、相変わらずカックイイーー!!
私的には、竹ノ内豊が好きです♪(面食いです)^^

うちも先週オスカルとマルスの首(胸)すきましたよ~

  • 2009/06/09(火) 10:47:36 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

むとじさん♪
先日はようこそお越しいただきました~
アレ&ロンも久しぶりに小太郎君と会えて大興奮でした!3頭でグルグルするので、もうすこしでバター化するところでしたね。
むとじさんの手でアレンジされると野性児の我が家の薔薇たちもお嬢様みたいな顔してすましているのが嬉しかったです。
リトルルチアはアサミさんの薔薇なんですね~。可愛いです!銘花ブルーバユーと共演素敵ですね!
是非遊びに行きたいです♪

のぞ☆さん♪
ロンロン、このところの薔薇大会でお手入れさぼっているのでボッサボサーなんですよ~
ちょっとヤバイです。アフガンのサドルって意外に伸びるのはやくない~?
ブログリンクOKですよん♪

マルスママさん♪
そう、あの前髪ウェーヴとアフガンにしては丸い目がキムタクらしいです。
同じ兄弟でもガウ君はアフガンらしい切れ長の涼しい目なんですけどね~。
私的には実は私はヘン顔が好きなんですが(爆)
しかし、ロンロン胸毛伸びちゃった~。いい加減梳かないとまさにヨダレかけです。

  • 2009/06/09(火) 22:36:15 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/991-86515f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

