ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

「劔岳 点の記」

ronsard1115
ロンロンです。今日もお留守番でした。
ボクと浅野忠信とドッチがイケメンですか?


で、アレックス&ロンのどこか連れてケ攻撃をかわしてえくうすが出かけた先は…


「劔岳 点の記」

いや~山の映像が素晴らしかったです。


で… ひょんなことから、えくうすエキストラで出演しています。
編集でカットされたと思っていたのですが…。


さて、問題です。えくうすの役はなんでしょう?

① 猟師に撃たれて雪渓を滑り落ちるツキノワグマ
② そのクマを見に走る立山温泉の女中
③ 測量隊を温かく見守るカモシカ

alex1113
僕はカモシカ役だと思うんだ~
いえ、どっちかというとあなたがカモシカ役に適任です。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

立山温泉の女中はセリフはなかったんですか?(笑)

  • 2009/06/21(日) 00:18:30 |
  • URL |
  • リオンカノンパパ #/Mm9G8IM
  • [編集]

祝!

映画御出演おめでとうございます。次は、ハリウッドを目指しましょう。

で問題ですが、①と答えたら怒られますよね。

  • 2009/06/21(日) 07:24:52 |
  • URL |
  • 無楽斎 #-
  • [編集]

きゃはは~!

覚えてますよ・・・
ツキノワグマも、カモシカも捨てがたい役ですねぇ~ひょっとして適役だったりして?(笑

私は、教会の聖夜の劇で馬を演じ、リアルで上手と誉められ、3年続けて馬をやらされました(汗

私も映画観なくっちゃ!楽しみが増えたわ~^^



  • 2009/06/21(日) 14:07:24 |
  • URL |
  • Tma #L83aGw.6
  • [編集]

え~観てきたんですか、いいなあ!
山岳映画はドキュメンタリーの他はなかなか
映像のいいものがないから、これは観ないとね。
そして女優デビューですか。
問題の答えは、アレックスに同意だけれど、どうなんかなア、難しい。
次回出演は、「槍ヶ岳開山」 播隆が御来迎に見た菩薩役かも。

  • 2009/06/21(日) 20:31:50 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

コメントありがとうございました♪

リオンカノンパパさん♪
そりゃーもう、エキストラですから!
ああいう場合って、本編で使いそうな音声は別撮りするんですね~。
ってことで①~③いずれも口パクです。

無楽斎さん♪
その前にまず韓流か香港でしょうか(爆)
本当は①、とてもやりたかったのです。
そりゃ~もう、蒲田行進曲の銀ちゃん並に。

Tmaさん♪
おお、その時から馬の生態に近づいていたんですね!
私は①も③も、②より適役だと思います。
映画見てね~♪

さくら・だ・ふぁみりあさん♪
映像は良かったですよ~
空撮とかせずに、リアルに登りながら撮った映像ならではの迫力がありました。
山岳映像てんこもりです。
③はたぶん脚で落とされます(笑)
次回出演は「立山曼荼羅」で佐伯有頼に矢を射られるツキノワグマ役がいいです(??)

  • 2009/06/21(日) 20:47:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/999-7680fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

